隣が大ハマリ中でソワソワ

2016–03–05 (Sat) 20:36
  
 北斗強敵にて、2つ隣のオッチャンが大ハマリ中!

常に適当押ししており、多分内部解析を知らないようで、そろそろ

1400を超えて、まさか天井直前に止めないよ? そうしたら・・・





サンドに1万円を投入! それだけあれば【天井】には到着しますね。

打っていて周りが大ハマリ中で、しかも止めそうだとソワソワしちゃうよねw

ならば自身の台に集中と、オッチャンを気にせず打っていたら・・・










オッチャン退席! ゲーム数はなんと1527 マジですか・・・

さすがに移動します。 2つ隣の台ではマイナス8500円





それにしても1527かぁー。2千円内で強制的に当たってしまうw

そういえば少し前にガルパンで1226を確保したっけ♪

長く打っているといろいろなことに巡り会いますねと打ち始めたら・・・





1537ゲーム目 弱スイカ

1538ゲーム目 強スイカ

1550ゲーム目 弱スイカ ジャギステに移行

えっなになに、この短いゲーム数間で自力狙わされてるの?(笑)

何にも引けずに素直に天井到着がこの状況では最適で、

レア役はATが始まるまで取っておいてよねとため息をついたら・・・





1563ゲーム目 強チャンス目 ・・・ さすがに固まったよ(笑)。

1568から天井の本前兆が始まり、それ以降なら上乗せ抽選するから

レア役の意味があるけど、その直前って【引き損感】パない!





1576ゲーム目 強チェリー ・・・ もうどうしたの?(怒)

すでに本前兆なので上乗せするけど、AT中に比べれば激弱い!

たかただこの台では49ゲームしか回していないのに、すでに

弱スイカ2つ、強スイカ1つ、強チャンス目1つ、強チェリー1つって(笑)。






ジャギに勝ってボーナスが確定したゲーム数が ・・・・ 1593

えっーとこのゲーム数、3つのスイカでジャグステに移行した後に引いた

強チャンス目から30ゲーム目なんですけど ・・・ まさかの自力かッ!






AT直後に20上乗せは強チェリーの効力で、当たり前のように

ATが始まればレア小役は息をひそめ(笑)
、イライラを助長させるも

継続は頑張ってくれて、4セットまで来て、現状400枚程度の獲得と、

対シン、勝てば日割りプラス、負ければチャラ (多分)50%の確率で・・・










ケンちゃん倒れてからのリン復活! ふぅー 次セット終了! 530枚

オッチャンのおかげ(?)で日割りプラス1500円で退店。





それにしても【天井直前の無駄小役祭り】で北斗ランプ5つも点灯させて

自力か天井か曖昧になるくらい盛り上がって、な~んか嫌な感じ(笑)




応援クリック】      同情クリック】
     

« 私にも期待値ちょーだーい | TOP |  4か月ぶりのジャグラー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2455-2826522e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター