私にも期待値ちょーだーい

2016–03–02 (Wed) 22:43
 
 北斗強敵にて、初当たり率はそこそこ良い感じだったのだが

どのATもショボかったたため5千円負けで退店。まぁしょうがないかぁー。





ふと稼働を振り返ると、1つの事だけが思い出されて、それが

ある時に弱スイカをポンポンと4つ引いて、直後にリプレイ4連続は

悲しかったが、当たらずともチャンスゾーンに移行してくれて、それが

七星なんたらだった! 期待度83%ともっぱらの噂なのだが・・・

私は過去3回突入経験があって、これまで1成功、2失敗となっている。





【83%って単純に「11回中9回は成功する」っていう意味だよね?

言い換えれば「11回中2回は失敗する」となりますよね?

私はすでに3回突入して2回も失敗しちゃっているわけで、

今後8連続成功が約束されたんですよね、そうですよねッ!(笑)】






・・・などと少し前に書いており、世の中の「期待値」が皆に平等なら

今後8連続成功して「11回中9回」となり、私にも期待値!となるので、

もう後の無い4回目、余裕でチョー簡単に成功ですよねぇー♪










1ゲーム目 VS ジャギ 勝ち ・・・ あっさりー♪





ふぅー 期待値83%が2勝2敗でやっと50%に!

今後さらに7連勝して「私にも期待値♪」ちょーだーい(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
       

« 天井直前で伝承の刻に突入 | TOP |  隣が大ハマリ中でソワソワ »

コメント

期待値とか言ってるくせに、確率も全く理解してないね。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2454-90a41761

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター