北斗強敵稼動中は疑問多数

2016–02–27 (Sat) 12:17
 
 北斗強敵にて、計3時間ぐらい打って1万円勝ち♪

今回は気になった演出を箇条書きにしてみます!





5ゲーム間に2つ強スイカを引いて高確ステの期待が持てる中、

レバーオンでリンが「激しく転んじゃった」のセリフ付きで前転し、

強チェリー強制ヒットかッ! ・・・ と思ったら弱スイカでスルー。

自身2度目の【激しく転んで】で、前回も弱スイカだったんですよ。

通常ゲーム6万回転させて、経験上「リンでの最強演出」なのに・・・






強チェリーを引くも演出が騒がしくならず、まぁダメかなと諦めていたら

カウントダウン残り2ゲーム目にケンシロウでのセリフ演出が発生して、

『お前ももう当たっている』的な一発逆転のボーナス告知か♪ ・・・

・・・って思ったら、『おい、小役だ!』で斜めにベルが揃っただけ。

滅多に出現しないケンセリフがまさかの通常ベルにも対応とは・・・






通常時高確から強スイカを引くと、演出が騒がしくなり、アミバ用の

治療室演出が頻繁して、そのままケンちゃんとの対決かなと思っていたら

最後は「トキ」が出現して「もう大丈夫だ」でケンちゃんとの再会演出!

初めて「トキ」が絡んでの告知! これは北斗揃い確定ですよね♪

ただの赤⑦揃いだったw サミーのアイディア不足パねぇー(笑)。

「トキ」が出てくる北斗乱舞に突入するとか、「トキ」同行からスタートするとか

何か特典をつけるということを考えられないものかね? 私が期待し過ぎ?






緑オーラで1セット終了! 前回の緑も1セットだったなぁー

実際の内部のレベルやステージ移行率に依存するとはいえ

自身の経験上緑以上(緑・赤・レインボー)は15回に1回の割合でしか

出現しないわけで、期待させてよぉー 簡単に裏切らないでよぉー






AT中に強チャンス目を引いたら、即「7」がレインボーは初めて♪

スぺエピ剛掌波・長押し300枚は期待通りだったが、エンディング無し!






出現率と期待値の関係、レア演出への報酬など、バランスが悪く

稼動中疑問ばかりだったが、まぁ今日は勝ったから許そう(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
    

« 北斗ランプ7つ目点灯、2 | TOP |  埋め合わせしてよぉー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2451-ce7f9a92

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター