最初で最後のガルパン稼動

2016–02–24 (Wed) 22:28
  
 ガルパンを打つ気は全くないのだが、【あんこう祭り】には興味があるので

なんとなく島に立ち寄って、666ゲーム手前の台があると、遠目からこっそり

突入するかどうか、突入したらあのダンスをチラッと覗いているw





本日も島を歩いたら特に666付近が無く、そのまま通り過ぎようとしたら

1人の若者が止めるかどうか悩んでいる様子で、その台のゲーム数が

1224だった! どうせ止めないでしょ! 若者は情報もってるでしょ!





そのまま通り抜けて他機種の島を歩いていたら、あの若者が荷物を持って

出口に向かう姿が目.に入り、えっ止めたの? それともATMに行くのか?

好奇心から島に戻ったら、その台前に若い女性が立っていて、打つかどうか

悩んでいるご様子! あの兄ちゃん止めた! そして結局はその女性も

立ち去り、私が着席、1224ゲームとデータ表示されている台に!





全10台あって、残りの9台は埋まっていて、左隣は大当たり中だったが、

右隣は現金投資しており、何故にこの台が空いた瞬間移動しなかった?

もしかして罠? 台上のデータ表示機と台内部のゲーム数とで大きな違い?

慎重に液晶画面を見ると右上にゲーム数が書いてあり、その数字が・・・










1226 大丈夫です! 罠ではありませんね。これが空くとは・・・・♪

ということで、ガルパン初めてにして最後の稼動行ってみよぉー!





コイン69枚分使ってあっさり天井でヒットw なんて美味しい状況w

それでは初めてにして最後のAT行ってみよぉ―!





一番上の黒なんたら高校が選ばれて、これって一番ヤバいヤツ?

6人VS6人から始まり、最後は大将戦の1人VS1人となって、

大連荘なんて期待しません。記念に、記念に1勝だけさせてぇー!










叶わず(笑)。 1セット終了・100枚 ・・・ まぁそんなもんですよね。

えっーとAT直後は何ですかね? 引き戻しチャンス? なんかの高確?

天井1280と【あんこう祭り】しか知らないので、ヤメ時が分からないw





現状差枚数31枚なので、ちょっと打ったらチャラ、マイナスとなってしまい、

ただしチャンスなら打ち続ける必要があって ・・・ 直後の1ゲーム目から

連続小窓演出でなんだか騒がしく止めるに止めれずこれはヤバい

なんか捜索演出に発展して、当たるなら良いけど、ダメならすぐ終わってぇー




失敗して平穏そうな「通学路」に移行したので退席! 流せたコインが・・・










114枚 投資100枚 差14枚 い、い、いちよ「勝ち」と言えますよねw

今回のガルパンが自身5号機では93機種目の稼動となり、

68機種目の累計プラス機種として“永遠”に刻まれた♪




応援クリック】      同情クリック】
      

« 反動ですか、そうですかッ | TOP |  北斗ランプ7つ目点灯、2 »

コメント

引き戻し…

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2449-b685ea24

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター