謎は全て解けた!

2016–02–18 (Thu) 22:38
 
 あるホールで北斗強敵を1時間半打って+5500円とし、

20時を回ったので、そろそろ他店など最終チェックのために巡ったら

天井狙い出来る台があり、20時15分と時間まだ大丈夫と手を出したら・・・





8千円目にヒット! うーん、先ほどの勝ち額とここでの投資を考えると

1セット終了でチャラライン、継続すればその分が本日の勝ちとなる。

本日4つ目となる初当たりはまたしても白オーラとレベルに期待できず、

50%(シンなら)の可能性で勝敗を分けるのかぁーと心配していたら・・・





強チェリーからスぺエピに発展して強制継続確定! ふぅー♪

とりあえず日割りでプラスが見えて一安心したらバトルで+300枚!

やったぁーこの台でプラスが見えたぁーと微笑んだらエンディングへ!

北斗乱舞では2セット+790枚として、日割り5桁プラスが見えた♪





2セット目 闘神ステ トキ剛掌波避け+400枚!

残り1302枚となり、時間を確認したら20時46分と、まぁまだ余裕。





3セット目 闘神ステ 剛掌波避け+100枚 残り1122枚

4セット目 闘神ステ 剛掌波避け+100枚 残り1026枚

5セット目 闘神ステ トキ同行 剛掌波避け+100枚 残り266枚

6セット目 トキ持越し 闘神ステ 剛掌波受け流して+250枚

7セット目 トキ持越し 覇道ステ 剛掌波避け+180枚

ここでトキストックを放出して、いわゆる通常に戻ったと思ったら・・・





8セット目 闘神ステ 再度トキ同行 剛掌波避け+110枚

対決途中に強チャを引き、それで追撃+100枚、そしてエンディング!

しかも北斗乱舞中にスペシャル音が発生して3セットが確定して、

計540枚と、それほど盛り上がらなかったが、

残り746枚&トキ持越しで9セット目に入ったのが21時50分!





自身過去最高に盛り上がっている北斗ATがまさかの時間との戦いで

一切ゆっくりできず、飲み物を買う余裕もなく、ドル箱を取りに行く時間すら

惜しいと思うほどの焦り! 【時間が無い時に限って・・・】ですか・・・(笑)。






9セット目 トキ持越し 闘神ステ 剛掌波避け+140枚 

10セット目 トキ持越し 覇道ステ 剛掌波避け+100枚 追撃100枚

ここでトキストックを使って残り200枚とし、元々は白オーラだったので

純粋な継続抽選を行えば、レベルが低いだろうからもうすぐ終わる。

取り切れないと後味が悪いから、ここらで終了でオッケーでーす♪





・・・と思っていたら次セット開始直後にトキ出現! えっ! 何で?

あーもしかして複数トキストックしていたの? 余計なことを(笑)。





11セット目 直後トキ同行 激闘ステ 剛掌波避け+100枚

12セット目 直後トキ同行 宿命ステ 剛掌波避け+100枚

13セット目に入って、数ゲーム間トキが現れずストックを使い切った

ことを知らされ、ようやく【いつものAT】に転落したようだった。





1セット目がスぺエピ、2セット目から12セット目が全て兄弟対決と、

13セット目にして初の純粋な継続抽選が行われることになって、

宿命ステのまま対シンとなり、強攻撃を食らっての・・・・・・・・










終了! 
 ヘタしたら1セット120枚の稼動だったじゃん(笑)。

最終画面には 13セット 4423枚 1402ゲーム と書かれてあった。

即ヤメで時計を見たら22時28分。とりあえずは取り切った充実感♪





店員を呼んで運んでもらったら、その店員ジェットカウンターに

そのコイン4500枚を一気に流し込む感じで山盛りに入れており

「おい、おい、手抜きするよな! こんなことをしたら詰まるジャン!」

って心配したら本当に詰まった(笑)。 少々お待ちください・・・・

分解したりして7分も待たされたよぁー まぁ良いけどさぁー♪

プラス87000円 日割りプラス92500円





なるほどねぇーこういうことだったんですねぇー♪

私常々思っていたんですけど、継続40セットオーバーを見かけると

どうやったらそんな継続するのか
疑問だったんですよ。いくらレベルが

高くもて対シンなら79%と苦戦する状況も多々あるし。 なるほどねぇー

今回のように継続抽選を受けないセット継続と、レベルの高さからの

自力継続があいまった
に40、50セット継続が起こり得るんですね。





私初当たり150回を超えるんですけど、闘神ステは過去たった6回、

トキストックに関しては1週間前に話題にしたようにたったの1度だけと、


闘神ステやトキストックが連発することで大連荘が演出されるなんて

そんな考え方には今日まで一切至りませんでしたよ(笑)。






私の過去最高の継続セット数は ・・・・・・・・・・・・・・・・ 14

あいまったことなんて一度もありませんよ(悲)(笑)(怒)(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
    

« 終わり良ければ全て良し? | TOP |  新天地でプラス域に浮上♪ »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2445-51957ae3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター