常識が通用しないスロメーカー

2016–02–11 (Thu) 22:40
 
 北斗強敵にて弱チャンス目を引くと、すぐにケンセリフが赤文字!

なんて書いてあったかは一切覚えていない(笑)が、次ゲームには

七星なんたらに突入! 自身では2度目♪





1Gあたり22%のヒット率なのだが、前回は7連続スルーしており、

さすがに今回は大丈夫だろうと、余裕で対決に入ったら・・・





VS ラオウ 負け

VS ラオウ 負け

VS ラオウ 負け

VS ラオウ キリン柄ボタン 勝ち

さすがに大丈夫だろうと思っていたけど、3連続失敗して怪しくなり

またラオウ登場で不安になり、またダメなのってビビり始めていたよw





ATはそこそこ頑張ってくれて、6セット目の継続バトル勝利で+500枚♪

次セット残り少ないところで闘神ステに突入して安心していたら

最終ゲームにトキが出現! 自身初めてのトキ同行♪





でもこれって意味があるの? トキは継続確定チャラだけど

すでに闘神ステで継続確定だし、まさかの無駄同行演出?





次ゲームには白ナビでバトルが始まり、兄弟対決で+300枚♪

次セット宿命ステから始まると、すぐにトキが現れた!

まぁそうだよね、持ち越すよね、当然だよね、当たり前だよね!






ただし私はビクりまくっていた。だってスロメーカーに常識はないでしょ?

例えを挙げたらキリが無いが、分かりやすいところで下記。

ヤマサのモンキー、V揃いで継続確定なのだが、確定しているセット中に

ダブルV(直乗せあり)が揃ってもストックはせず、次セットは通常抽選と

100億人中100億人がおかしいと思うが、メーカー社員だけは思わない!





当たり前が通用しないのがスロメーカーなので、トキ持越しは嬉しかったw

10セット・2024枚 プラス32000円



応援クリック】      同情クリック】
     

« 北斗1セット終了4連続? | TOP |  ヒロチャレと3G連の成功率 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2439-a3df8edb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター