北斗1セット終了4連続?

2016–02–10 (Wed) 21:05
 
 北斗強敵にて、本日最初の当たりが1セットで終わった!

えっーと、3エントリー前と前回での稼動でも1セットで終わっており

3連続1セット終了となっていた。これが自身3回目!

これまで4連続は回避しており、次には期待できる?





ユダセリフ「その小役、私のものだ!」で強スイカを引き、それでヒット♪ 

問題はAT。そろそろまともな継続を期待したいところなのだが

殻を打ち破って4連続1セット終了という新世界へ旅立つのか?

注目の1セット目、珍しくスムーズに昇格して激闘ステまで進んで

79%で継続してしまう状況の中、ケンちゃん倒れて ・・・ からの ・・・










通常画面! (悲しい)新世界へ(笑)。





高確率からスタートしてくれて、スイカかチャンス目で早めにヒット!

問題はAT。先ほど自身最高の4連続1セット終了を体験しており

一気に記録を更新するか、それとも反動なるものが偶然来るか、

興味深い1セット目、宿命ステのまま対シン、50%の継続率で・・・・










ケンちゃん避けた! ふぅー“待望の”2セット目に突入だぜ(笑)。

しかも最終的に7セットまで継続してくれて“偶然”の反動ジャン♪






とはいは、途中の上乗せバトルは全敗で、継続の乗せも少なく

7セットで717枚は悲しい! セット数×100枚って盛り上がりの無さ!

マイナス5000円



応援クリック】      同情クリック】
      

« 激レア体験! | TOP |  常識が通用しないスロメーカー »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2438-4a4c212d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター