激レア体験!

2016–02–09 (Tue) 00:22

 北斗強敵にて、最近強チェリーが大ハマリとか、突如大量発生とか

そんな稼働が続いていて、同じレア小役のスイカは?というと

ポツポツ引けてはいたが、周りの人と比べたら確実に引けてなかった。





この日も打ち始めて400ゲームまでに強チェリー1つ、強チャンス目1つ、

スイカはゼロだった!詳しい確率は調べてないが、そんな低いの?(怒)

・・・って思っていたら、やっと1つ弱スイカが降臨。ただしスイカってそれほど

効力があるわけじゃないから「待ちわびる役」じゃないのに・・・





次ゲームで強スイカ、1ゲーム挟んで弱スイカ! 4ゲームで3スイカ!

こういうことがあるから大ハマリもあるわけねw
 当たらなかったが、

伝承の刻には突入してくれて、前半ボチボチ「5」づつ増えていたら・・・





弱チャンス目、弱スイカ、さらに弱スイカで一気に90まで増えていた♪

えっーとまだ残り7ゲームもあるので大チャンス! 100ならMAXとなり

北斗揃いが確定するから、ここは是が非でもMAXを頂きたいぞぉ―











2ゲーム後に5ゲットして95に。残り5ゲームで要5、絶対に引けぇー!










95のままシュウ登場って信じられないよぉー(怒)(怒)(怒)(怒)

1ケタ目が5の場合は繰り上げだから期待値100%との戦いで、

もしかしたら内部MAX(100)扱いかも?って密かに期待したら・・・





赤⑦揃いの青オーラと通常! まぁそんなアイディア、サミーに無いかw


それにしても95ってため息しか出ないよ。80ぐらいなら諦めもつくけど

残り5ゲームで95だったのに・・・ 無駄に激レア体験(笑)。


北斗揃いと紙一重だった赤⑦揃い青オーラのATの結果はというと・・・










1セット・127枚 ・・・ 北斗揃いとは月とすっぽん(笑)。
 マイナス7500円





北斗強敵にて、1撃で万枚越えした人と、伝承で95止まりだった人、

どちらのほうが経験人数多い? 1撃万枚越えした人でしょうね ・・・

と自問自答しながら、前にも北斗乱舞では計90枚で終わったとか

損するほうの激レア体験体質を治したい(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
     

« 強い意志 | TOP |  北斗1セット終了4連続? »

コメント

ボタン押さないオッサンがいちいち演出に一喜一憂してんじゃねーよカス

あやのこさん!
オフ会しましょうよ!

引き弱すぎぃ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2437-9a8df6ac

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター