強い意志

2016–02–08 (Mon) 01:26
    
 醜悪は銭形2に手を出したら、3千円目にヒロチャレに突入して

ヒット! うぉー なんか久しぶりに天井に近くないゲーム数でヒットw





ATはゼニガッツ2回突入したりして840枚獲得できて余裕♪

あとは3G連に期待したいところだが ・・・・ 演出には発展して・・・





失敗! ヒロチャレ35%が引けたら20%は来ませんか!(怒)

プラス12500円





隣が AT後338 で空いていた。 いやいやッ打ちませんよw

でもさぁーさっきみたいにヒロチャレがすぐに来たりして???

調子に乗ってはいけません! 期待値マイナスに手を出してはいません!





強い意志の下、店を出て、他店なんかを覗いて、特に打てる台が無く、

1時間後に上記ホールに戻ったら、そのまま空いていた。

まぁ誰も打たずかぁー そりゃ期待値マイナスだもんね!





私着席(笑)。ほかに打てる台が無かったし、常に思っているのだが

ヒロチャレや3G連など、期待値より下回っている場合は挑戦回数を

増やすことで自然と期待値に近づくんだよね。それが確率だよね?


裏切られ続けても、最後はそこに期待して手を出したら・・・










ヒロチャレ 1回失敗





サーチチャレ 1回失敗





天井到着





AT 最低の200枚





3G連 スルー





マイナス17500円  





2台計マイナス5000円





・・・・・・・・・・・・・・・・・本物の強い意志がほしい(笑)。




応援クリック】      同情クリック】 
    

« 1/230って荒波確率? | TOP |  激レア体験! »

コメント

本人がこの記事を面白いと思ってアップしてるのがヤバイよね

救いようがない。

普通に面白いし

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2436-f2609490

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター