退屈だと哲学的になるw

2016–02–06 (Sat) 00:19
      
 歩ける距離にあるホール全てを廻って、これといった台が無く、

北斗強敵 AT後707 ギリギリの期待値プラスらしいが勝率が低く、

手を出すまでもないのだが、まぁ他に無かったので打ちだしたら・・・





あっさり天井w  まぁありがちな展開なのだが、まったくチャンスが無く

882ゲーム間で強チェリーが引けず、他の小役も引けても単発で、

絶望のまま、ただレバーオンとボタンプッシュ繰り返しはものすごく退屈で

『人間って何で生きてんだろう?』と、ずっと哲学的ことを考えさせられたw






すでに忘れていたが、データを確認したら2日前(前々エントリー)も

同じ感じで、何でこんなに1/230という確率の役がハマるの?(怒)





ATが始まって14ゲーム目に強チェリーが降臨! やっとだよ♪

対サウザーで敗北 ・・・ 待ち焦がれた役が、結果無意味に(笑)。





3セット目の途中に再度強チェリーが降臨! 今度こそ♪

対ジャギで敗北 ・・・ 待ち焦がれた役が、結果再度無意味に(笑)。

っていうかジャギ強過ぎ!(怒) 仕様では79%で勝つらしいのだが

今回の対ジャギが通算5戦目で、これで2勝3敗と負け越して・・・。





白オーラで継続には期待しておらず、また毎回シンとの対決だったので

常に「終わる」と覚悟しつつも、まさか6セットまで継続してくれて

即ヤメして593枚流しの11500円負けなら、多少救われた感じw





すぐに帰ろうとしたら奥に 北斗強敵 AT後798 があった。

500円程度の期待値プラスなのだが、さきほどATが少し頑張ってくれた

おかげで1万チョイまで持ち直したが、ここでまた天井を食らって

ATがショボければ、2万、ヘタしたら3万円台の負け額に膨らんで・・・

・・・と悲観するも、期待値プラスなら勝負・勝負!





150ゲーム目に本日1発目の通常時での強チェリーを引いたら

演出は静かで、ステチェンもなかったが、シュウに復活勝利でびっくり♪





投資4千円は上出来、あとはATなのだが、相変わらずの白オーラで

最近『色が付いたことが無い』。とりあえず1セット目で終わらなければ

この台ではプラスが見えるので、それだけを期待したら・・・





1セット目、ケンちゃんが先制! ふぅー これでこの台を打った甲斐あり♪

後はこのあと良いことがあれば、その分勝ち額の上乗せ、なんか起こってぇ










2セット目に強チャンス目からスペシャルエピソードに発展して+140枚、

さらに発展してエンディングでの北斗乱舞+380枚 なんか起こった♪

4セット終了・919枚 プラス15500円 2台計プラス4000円



応援クリック】      同情クリック】
     

« 銭形2ではいつもこの話 | TOP |  1/230って荒波確率? »

コメント

おまえは何で生きてるの?老害じゃん

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2434-43110b1d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター