銭形2ではいつもこの話

2016–02–03 (Wed) 21:22
   
 醜悪は銭形2 AT後424

3千円でヒロチャレに突入して ・・・ 失敗! はぁー

最近直近では3連続失敗していて、これで4連続目。仕様で35%の

成功率だから“ありがち”なのだが、累計で期待値を下回っており

失敗するたびにため息(怒)。 173/511 33.86%





数千円後に再び突入して ・・・ 失敗! 173/512 33.79%

あーあ、35%が遠のくぅー! もうホントお願いしますよ(怒)。





745ゲーム目に3度目のヒロチャレが ・・・・ 失敗!





871ゲーム目に4度目のヒロチャレが ・・・ 成功!

もうね、絶対来ると思ったよ(笑)。 天井に遠いところでは外れて、

天井、もしくは天井特典が近づいたところでヒットってホントイラネェー!

すんなり天井に到着して、AT直後、または次回早めにヒットしろよ!(怒)

単発 マイナス11000円





1時間後に 醜悪は銭形2 AT後454 

次こそはヒロチャレなどで早めに当たることを期待して手を出したら・・・





2千円で逮捕目♪ 出タァー 1/16384の直撃役!

先ほどの負債が回収できるぐらいはAT盛り上がってくれぇ―





230枚 ・・・ 全然だよ(笑)。

後は3G連に期待! 先ほどは当たり前のように失敗したのだが

仕様20%のくせに、私は累計で17%台前半とどん底で

ヒロチャレの低迷が可愛く見えるほど酷いので、今回は頼むゥ―





演出が初代のプレミアム♪ これでもう少し取り戻せられると思ったら

200枚で終わって期待外れ。もうちょっと盛り上がってくれても・・・・

また3G連に頼らざるを得ない状況。仕様の20%に近づくよう頼むゥ―





演出にすら発展せず! プラス5500円 2台計マイナス5500円





ヒロチャレ 仕様35% 私 174/514 33.85%

3G連 仕様20% 私 97/554 17.51%

ヒロチャレは分母の180倍、3G連も110倍も挑戦しているのに

全然仕様に近づかない。金額的に余裕で6ケタ台のの損(怒)。




応援クリック】      同情クリック】
    

« メーカーの意図が分からない | TOP |  退屈だと哲学的になるw »

コメント

何で銭形の400代とかエナるの?
バカなの?死ぬの?依存性

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2433-8d25180d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター