
--–--–-- (--) --:--

これは慣れてません

2016–01–31 (Sun) 22:38
  
 北斗強敵にて、誰かさんが止めた台がジャギステだった!

まぁガセの可能性も十分あるので、飛びつくほどではないのだが、

たしか先ほど通りかかった時北斗ランプが黄色(4,5点灯)だった気が

して、レア役多発後ならまだ良さげ。ものは試しで打ってみたら・・・





すぐにハートステに移行するも、またジャギステに! 高確濃厚♪

さらにランプ矛盾で高確確定♪ ここはあっさり強チェリーを引きたいぞぉ―





リプ3連! すぐにリプ2連 ハイハイあるあるw すでに転落かな?

そう思っていたらレバーオンでケンちゃんオーラ大! 強レア役チャンス!

ただし気分的にちょっと遅い気が・・・ すでに転落なら厳しいが

先ほどのリプ地獄を耐えたかどうか、それを気にしていたら・・・





リプ揃い! 出タァー オーラ大で青! 一見“高確確定演出”なのだが

実際はレバーオンの時点では“高確確定”で、リプレイが揃った時点で

転落抽選(1/8)を行うので全然安心できない演出! 私これキライw

さらにまたオーラ大で ・・・・ ベル、黄! これは確定かどうか知らないが、

まぁ高確濃厚ですかね。ただオーラ大でリプやベルはホント萎える(怒)。





すでに打ち始めて100ゲームを超えて、リプを10回以上引いているが、

どうにかまだ高確に滞在しているようで、そろそろ強い役頼むゥ―





200ゲーム辺りでハートステの滞在が長くなり、さすがに転落したか?

と思っていたら強チャンス目を引きすぐにジャギステと絶好のチャンス!

・・・だったがスルー! でもすぐランプ矛盾があって高確確定!





弱スイカすら引けないまま300ゲームが過ぎた! もうマジでつまらん!

ただしリプレイも少なめで、ステージ移行はジャギステがメインなので、

どうらやまだ高確のようだが、なんせ契機のスイカも強チェも引けず

たまに弱チェがボチボチと、まさに蛇の生殺し状態!

あーもう転落してくれてかまわないからヤメたいよぉー(笑)。 





350ゲーム目付近で弱スイカがポツポツ2つ、さらに弱チャンス目。

一瞬演出が騒がしくなるも、ジャギ対決までには至らずスルー。





450ゲーム過ぎてもまだジャギステがメインで、

本当にまだ高確なのか? 強チェリーが引ければ一発判定なのに

すでに2倍ハマリで、ドンドンこの機種がキライになっていると・・・





500過ぎに弱チャンス目を引き、そしてケンちゃんポキポキで通常目!

大半はジャギステ滞在で、やっとジャギ対決に突入して ・・・ 勝利!

弱チャンス目のみでヒットしたということは高確に滞在していたようだ。





はぁー長かった。同機種で500ハマリなんてすでに慣れっこだけど、

ほぼ高確(一時期転落?)で500ハマリはさすがに慣れてませんよw


2セット・372枚  即ヤメ マイナス5000円



応援クリック】      同情クリック】
      

« ラオウ通常構えから剛掌波 | TOP |  帰宅が早まった理由 »

コメント

他の人の稼働ブログとか見て勉強したほうがいいよ。
私はあなたのブログだけは反面教師として見ています。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2430-71f27c18

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

