ラオウ通常構えから剛掌波

2016–01–29 (Fri) 22:18
       
 最近また北斗強敵でのAT獲得枚数がショボショボとなっている。

まぁ以前書いたようにダメな時が長くても、良い時で一気に取り戻し

『初当たり100回というスパンで、ほぼ期待値に収まっていた!』
 
という自身の体験があるので、ここは我慢の時なのか・・・





投資2千円でヒットは嬉しかったが、ATは2セットの260枚

追加投資して、2つ目のATでも2セットの207枚で終了。





さらに追加投資して、3つ目のATも白オーラと幸先悪かったが、

1セット目のギリギリで闘神ステに移行して一安心、ふぅー♪

兄弟対決で、ラオウ剛掌波、トキ避けて、出現したのがデカボタン!

レバーオンしたら ・・・・・ +300枚 ちょっとは取り戻せそう♪





いちよ白オーラだったためにレベルが低そうで、継続バトルは負ける!

と常に覚悟しているも、2セット、3セットと継続してくれて、問題の4セット目。





対ラオウで、3ゲーム目にラオウが現れて、4ゲーム目は通常のかまえ!

『2千年なんたら』のセリフ付きが強構えとして、「弱・中・強」全ての攻撃の

可能性があるなかで、通常構えは「弱・中」のみの攻撃に対応という情報を

得ており、ちょっと安心しながら見守っていたら・・・





強攻撃の剛掌波!えっ! 情報違い? 読み間違い? 記憶違い?

ほぼ「弱・中」攻撃であって100%じゃなかったのね。ヤバイと思っていたら・・・





トキで避けた♪ あっ 逆に熱いのか♪ 演出的にレアなのか♪

通常の“連打しろ”だったので、100枚と諦め、レバーオンしたら・・・










+500枚 うおぉー♪ ボタンがキリン柄とか赤文字長押しがあれば

200枚越え、300枚越えを期待するが、通常だったのでびっくり!

6セット・1433枚 プラス9500円





初当たり15回ぶりに4ケタ枚数となったが、その間11回までもが

300枚以下(うち5回が100枚台)の獲得枚数となっており、

少しは平均値を上昇させられたが、期待値には全然届かず・・・





PS 私は基本的にチャンスボタンには触れません。



応援クリック】      同情クリック】
    

« 事は見かけによらず | TOP |  これは慣れてません »

コメント

ボタンは押さないとか言ってるオッサンが演出に一喜一憂ww

うるせえハゲ

あやのこさん可愛い

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2429-a6c0a142

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター