ガッツとターボとヒーローと

2016–01–25 (Mon) 22:27
   
 銭形2 AT後465 という台で挑戦したら天井到着。

投資1万7000円と、負けを覚悟しつつATを消化していたら・・・





画面が切り替わって、なんだか細かい字が現れて、

うん? なんだこれは? と思っていたら、最終的に





 ガッツと

    ターボと

        ヒーローと






これって1/65536で出現するプレミアムじゃん♪

嬉しくて、人生で初めてスロ屋で写メろうかと思ったが、

まぁ他の人がどうせ写メってネットに投稿しているだろうから

あえて撮ることは無いだろうと、数秒間凝視しただけ。

(帰宅後に上記の文と画像でググったらすぐに出てきたよw)





それに1/65536の出現率だけど、ガッツとターボとヒーローって

それほど凄くない。ガッツでプラム大連荘やターボでZEROが発動、

ヒーローで連続演出発展など、特殊なことが起これば凄いが、

シュミ値では3つで合計700枚程度の価値とされており、

1万4000円 ・・・ 騒ぐこと自体が恥ずかしい金額(笑)。





その枚数を消化している間に上乗せをさせることができるので

プラスアルファはあるけど高が知れてる。一気に冷めつつも

特殊なことが起こることを信じて3つのゾーンを消化した結果・・・










ガッツ 235枚乗せ

ターボ 270枚乗せ

ヒーロー 85枚乗せ

計590枚乗せ(消化中に220枚獲得) ハイ、普通の結果(笑)。 





1/65536という確率を引いてこの程度! そういえば少し前に北斗で

同じ1/65536のプレミアムJACを引いて577枚で終了したっけ・・・。





引いた瞬間は確率にびっくり歓喜するのだが、獲得枚数を見ると

確率に見合わず、最終的にはなんだか悲しい気持ちになる(笑)。






その後弱ベルから漢の上乗せ200枚などもあって、

どうかに1725枚獲得できて、3G連には引っかからず、

高確スルーで止めて1698枚流し プラス17000円





勝ったけど ・・・・・・ なんか虚しい(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
   

« 上乗せバトルあるある | TOP |  敵はプラムにあらず »

コメント

がぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwww

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2426-ec2bf593

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター