スポンサーサイト

--–--–-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

上乗せバトルあるある

2016–01–24 (Sun) 22:43
      
 北斗強敵にてATが始まってすぐに上乗せバトル対シンで

勝利! いやぁー嬉しい♪ 情報によると勝利期待度が36%ほど

あるらしいのだが、【3回に1回は勝ってる?】 いやいや無い無い!

データはさすがに取ってないけど、25%程度だよ、絶対w





次の上乗せバトル対シンでも勝利! えっ! どうなっているの?

シンに2連勝なんて起こりえるの? 過去に体験した覚えはない!





上乗せバトル対シン三度目、さすがに負けると確信しつつも

勝利! えっー マジでー さすがに3連勝は出来過ぎ!

私の「25%」という思い込みを仕様の36%に書き換えようとしてる?w





今回初の上乗せバトル対サウザーでも勝利! これって現実?w

情報によると勝利期待度は44%となっているが、いやいや無い無い!

シンより少しいい「30%」程度だよって思っているが、ここでも勝利かぁー♪





ここまでシンとサウザーで上乗せバトル4戦4勝と、初めての事!

こんなこともあるもんだなぁーと思っていたら、チャンス目を引いて

上乗せバトル対リュウガには敗北! マジで現実に台の前で笑った(笑)。





勝ちづらく、しかも枚数に期待できないシンやサウザーに4戦全勝して、

シンやサウザーより勝ちやすく、期待値51%に設定され、しかも

100枚以上が確定するので一番勝ちたいリュウガには負けるって

どうでも良い物は手に入るが、大事なモノは勝ち取れないという教訓?(笑)

8セット・1187枚





PS 翌日以降の稼動では、上乗せバトル対シン3連敗 ・・・ 

対サウザーに2連敗、そして対リュウガにもまた負けて ・・・ 

ですよねぇー すぐに“通常モード”に転落したようです(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
    

« わたしドM? | TOP |  ガッツとターボとヒーローと »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2425-e85171e5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。