竜頭蛇尾なんて大キライ!

2016–01–17 (Sun) 23:15
  
 負け続けているが、期待値プラスのハマリ台を見つければ

必ず打つ銭形2、今回珍しく天井、もしくは天井付近じゃない

ゲーム数でヒット♪ 投資9千円と、1万円以下も珍しい





そしてATは最低の150枚と通常(笑)。





最後は3G連に期待したいところだが、最近は25回で1回の成功率、

累計でも535回も有効BIを引いているのに17%台前半と

20%が仕様なのに何故にこれほどまで酷い状況になるのか、

わけ分からん世界に迷りこんでいるが、マジでホント抜け出してぇー





どうにか1/2の確率をクリアして3G連演出に発展♪ あとは40%。

車から出てきた銭形が ・・・ 裸足! 一番期待できる演出

そして赤カットイン これまた一番期待できる演出! 今度こそぉー










第2部隊まで 通常銃 ・・・ ルパン逃亡 ・・・ 

最初は期待大で、最後は期待小の流れ、竜頭蛇尾大嫌い!





負けかぁーと諦めていたが、直後の高確中に強チェリーを引いてニヤリ♪

ゼニガタイムに入って ・・・ タイホできず! 高確の意味ッ!(笑)





ただしその途中にベルを引いており、それがヒロチャレを誘発!

35%のヒット率らしいが、最近は大きく下回っており、マジで同情を!





久しぶりにヒット♪ ・・・ と喜んだのもつかの間、ATは260枚とショボ!

まだ数千円の負けで、また3G連に期待しなければいけない状況!





どうにか1/2の確率をクリアして3G連演出に発展♪ あとは40%。

車から出てきた銭形が ・・・ 裸足! 一番期待できる演出

いやっこれってまた竜頭蛇尾なんじゃないの?

カットインの色が ・・・ 青! えっ 青 裸足で青か・・・

赤確定かと思っていたが青、逆に熱いじゃないのって期待したら・・・










第3部隊、ネット銃、ルパン逮捕! やっと竜頭尾(笑)。





このATが330枚獲得できて、プラス域に浮上して一安心。

別に欲を出すわけじゃないけど次も3G連は成功してほしい。

直近は「27回で2回」と、3,4回“損”させられているわけで

もう1つ、2つあっても全然強欲じゃないんだぞー









演出にさえ発展せずENDマーク! プラス4000円





PS 本来は「タイトル」や「文章の流れ」的に、3G連演出に発展して

裸足、赤カットからの失敗で、最後【また竜頭蛇尾だったぁー!】

というオチが最適だったのだが、なんせノンフィクションなもんで(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
          

« 強チェリーに頼らずとも | TOP |  プレミアムJAC »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2419-624147cc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター