調子の乗って醜悪は銭形2

2016–01–06 (Wed) 22:27
 
 前回書いた北斗稼動ではホント久しぶりの快勝(4万3500円)で

気分が良く、その直後に銭形AT後444」という台が空いていた。

気分が良いまま帰宅するべくスルーしたかったが、いちよ「期待値プラス」

だし、最近絶望の2台巨頭の一方に多少反撃できたので、もしかしたら

もう一方の銭形でも調子に乗って追撃できるかもって挑戦したら・・・










何も引けず、すんなり天井到着! ホント世の中うまくいかない(笑)。

やっぱり打たなきゃ良かったなぁー 久々の日割り4万円台で帰れたのに

ATが最悪なら2万円台にまで落ち込んで、気も落ち込むよぉー(怒)。
 





予想に反してAT多少の盛り上がり♪ 先ほどまで引けなかったレア小役が

ボチボチ引けて、どうにか720枚の獲得と、2千円負けまで持ち直した。

直後の3G連20%が来てくれればプラスが見えるんですけどぉー










引けず! ここ最近3G連は【有効BIG24回で1回】しか引けてない状態で

「また」ですよ(怒)。 20%って【5回に1回】っていうことじゃないの?(怒)





直後高確率でベルを引き、本日初のヒロチャレに突入してチャンス到来! 

35%でプラスが見えてくる。『私に任せて』の「不二子」で挑んだら・・・










スルー! 裏切りは女のアクセサリーですか(笑)。 3000円負け

どうにか日割りはプラス40500円と、4万円台を維持して帰宅できたけど、

それにしても銭形では勝てない(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)(怒)



応援クリック】      同情クリック】
     

« 4連続1セット終了は避けたい | TOP |  北斗強敵では忍耐が大事 »

コメント

銭形444www
期待値100円レベルだぞwww
依存性爺がwww

ニート君は黙っててくださいw

この程度の期待値ならマジで絶え間なく打てる。
まどまぎとか番長とかの安いゾーンとかゴッドの浅いゲーム数とかでもこの立ち回りよか全然期待値出るよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2411-80ffd738

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター