4連続1セット終了は避けたい

2016–01–05 (Tue) 22:28
 
 北斗強敵では累計収支がマイナス6ケタ台に突入して、

5号機としては3台目、A(R)T機では初の快挙(?)となり、

もう怖いのだが、さすがに前回書いたような「3連続1セット終了」

ATが絶望のままでは気分の悪いのでどうにかしたい!

手頃な北斗が空いていたので手を出したら・・・





最初の強チェリーでヒットしてくれて、投資もコイン1500円分♪

今回また1セット終了でも、その時点ではプラスになるレベル!





ネタとしては4連続1セットで終えて、“神”になるのも良いのだが、

さすがに「老後資金」をこれ以上スロ屋に搾取されたくないので、

100%本気で2セット目に突入することを望んで1セット目に挑んだら・・・










強チェリーからスペシャルエピソードをゲットして、自動的に2セット目へ!

すでに残り20枚程度、宿命ステのままだったので「4連続1セット終了」が

現実的になりつつあったので、これは嬉しかった♪ (“神”にはなれずw)





スぺエピの恩恵として+300枚と余裕ができて、次セットでは

継続バトル対ラオウの攻撃を回避して、久しぶりに継続抽選にヒット♪ 

3連続1セット終了の反動をもう少しくれぇー










7セット終了 ・・・・ 1142枚! 獲得枚数4ケタ台! 奇跡ぃ!

前回の4ケタ台の獲得から初当たり62回目ぶりって凄い絶望っぷりでしょ!





北斗で獲得1000枚越えを奇跡と表現するのは

日本広しとはいえ私一人だけでしょうね(笑)。






その後ジャグキステから始まったので様子を見たら強チェリーでヒット♪

これはちょっと調子に乗っちゃいますね! ATも調子に乗ってくれぇ―










8セット終了・1031枚  まさかの2連続で奇跡ぃ!

ずーーーーーーーっと苦しんできて、来るときは来るっていうことですかね。

直後は推測低確で即ヤメ 2135枚流し プラス43500円

久しぶりに同機種では『まともな金額』を勝ち取ることができたが、

機種別がマイナス67500円とまだ酷いことになっており、全然喜べないw










PS 上記の【さすがに「老後資金」をこれ以上スロ屋に搾取され・・・】

と書こうとして、搾取を「さっしゅ」と自身の発音通りにタイプしたら

漢字に変換されず、あれ?「さっしゅされる」って言わないっけ?





ググっても漢字が現れず、「奪われる」の類義語を調べても

それらしい漢字で出てこず、えっ? 私は何語を喋っているの?(笑) 





意味的には「搾り取られる」と考え、さらにググったら「搾取」を発見できて

やっぱあるじゃん!これよこれ! 恥ずかしながら「読み方」を調べたら

さくしゅ ・・・ へぇーそうなんだぁー知らなかった(笑)。





あれ?この言葉このブログで使ったことなかったっけと思って検索したら

14年11月5日の更新で「搾取」という言葉を使っていたことが判明!

1年前普通に知っていたのに、今は「全く知らなかった」という老化現象。

ほらね「老後資金」が今まさに切羽詰った状態で必要なわけよ(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
      

« でた出た出ましたよぉー | TOP |  調子の乗って醜悪は銭形2 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2410-6048e123

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター