でた出た出ましたよぉー

2016–01–04 (Mon) 21:44
    
 醜悪は銭形2 AT後477

最近は同機種でボロボロで、「期待値プラス」しか打ってないのに

負けまくっており、「期待値プラス」に不信感しかないが、

まぁ【私の思い】には機械や確率って関係ないんだよね?

打っていればその負け分を取り戻せると信じて挑戦したら・・・





800ゲームまで何もなし! 一番良い役で弱スイカが散見するだけ

ハイハイでた出た出ましたよぉーいつもながらの負けパターン(怒)。





848ゲーム目、本日1発目の強チェリー

878ゲーム目、本日2発目の強チェリー

ハイハイでた出た出ましたよぉー天井に近づくとレア小役連発(笑)。





基本天井は999だが、975辺りで強制大当たりがセットしてあり、

また926越えなら自力でも天井でもダブル以上が確定なので、

900前後に当たるなら926越えを果たしたいという想いが機械に

見透かされるのか、900手前で強チェリーなどが連発する仕組み(笑)。





それらのチェリーでは解除せず、900越えして、あとは天井待ち!

って思ったらベルを引いて、ヒロチャレに突入したが915ゲーム目!

ハイハイでた出た出ましたよぉー926前に当たろうとする嫌がらせ(笑)。





普段は不二子での1発勝負なのだが、“引き延ばす”ためだけに

五右衛門を選んだら・・・





普通にスルー! 私が期待値35%を意識する必要もなかったかw

もうこれで素直に天井なんですねって思っていたら・・・





965ゲーム目に強チェリー、そして975越え!

ハイハイでた出た出ましたよぉー自力で「強制当たり」を越えて、前兆経て

さらなるコイン使って990まで当たりを引き延ばすホール応援打法(笑)。





もう何もかもが絶望で、ため息しか出なかったが、ATは

トリプルから300枚スタートして、強チェリーでの200枚乗せもあり、

もしかしたらプラスラインに♪ ・・・ ってちょっと期待したら減速した。

ハイハイでた出た出ましたよぉー欲を出すと裏切られるパターン(笑)。

656枚流し マイナス4000円




PS タイトルを読んで、「爆発稼動か?」と推測しながら読み始めて

「えっ! また負け稼働だったの?」って驚いてくれたらこれ幸い(笑)。




応援クリック】      同情クリック】
   

« 北斗強敵が1位を伺う! | TOP |  4連続1セット終了は避けたい »

コメント

銭の477www
ボーダー600前後だよ。
期待値とか言う人は。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2409-91235036

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター