北斗強敵が1位を伺う!

2016–01–02 (Sat) 22:37
  
 北斗強敵にて、1万1千円でヒットして、1セット目の継続バトル途中に

強チャンス目を引き、上乗せもしくは復活抽選と保険を掛けたら、

シンに必殺技で勝って+100枚、期待通り“追撃”して+120枚、

さらに次ゲームでバットカットインから“再追撃”して強チェでの+100枚と

北斗で珍しく気持ち良い思いをした♪  4セット・635枚で終了するも、

まぁ私としては十分頑張ったほうで、プラス3000円で店を後にした。





他店に顔を出すと、良さげな北斗強敵があったので手を出したら、

投資1万9000円の1セット終了といつもの私に戻った(笑)





追加投資6千円でヒットしたら、1セット・127枚で終了とさらに戻ったw





2連続1セットでは引くに引けず、次は必ず何かあると信じて続行すると

追加3千円で伝承の刻に入り、50%からヒット! そして赤⑦が揃うと

オーラ青! 先ほど2回は白だったため、少しはチャンスアップか♪










1セット・122枚終了! がおぉー 自身初3連続1セット終了

もう無理 ・・・ マイナス26500円 合計マイナス23500円





帰ってきて、北斗強敵のデータを確認すると、今回の負けで累計が・・・















マイナス111000円と6ケタ台に突入(怒)。

しかもここ10年、5号機で触れた全92機種中でワースト2位となり、

1位との差が1万7500円と、たったの2か月半で“大躍進”(怒)(笑)。



応援クリック】      同情クリック】
    

« ジャギ見っけ! | TOP |  でた出た出ましたよぉー »

コメント

あんた引き弱すぎだね~

うるせえカス

〉2 最近なりすましで書いてるみたいですけど、止めていただきますか?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2408-5bef8d2d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター