お座り1発目に強チェリー

2015–12–25 (Fri) 22:50

 時給マイナス1万円男としては適当な台には挑戦できず、

打つとしたら見た目で期待値プラスと分かる台だけ!

まぁそういう稼動でバンバンバンバン負けているんですけどね(笑)。





北斗強敵 AT後740 いちよチョイプラ

そろそろマジで何とかならないかなぁーと思いながら打ち始めたら・・・





まさに最初のレバーオンでケンちゃんのカットインが入り、

ユダ演出で、、左から押したら、中段にチェリーが停止した!

これは当たってほしい! 記念にも当たってほしい! 確率は1/4

当たり後のATは1セットの最低でも良いからここはお願いしまーす♪









するとすぐにジャギステに移行したら、さらにもういっちょ中段チェリー!

期待度25%が2回、しかも高確に移行していたら2つ目は100%なので

見た目でも期待値は50%越え! マジでここはお願いしまーす♪










当たらず! 前回・前々回と北斗での絶望稼働を書いており、

初当たり率が低いということは当然ながら強チェリーでの1/4が、1/4で

当たりに繋がっていないことを意味し、今回も2つがスルーして・・・(怒)。

怖いねぇー 公表されている内部解析を疑いたくなりますねェ―





しぶしぶ追加投資していると、ポンポンとスイカを引き、北斗ランプ4つ点灯、

しかもすぐに本日3つ目の中段チェリーがやってきて、5つ目が点灯!

私ここまで点灯させたの初めてですよ♪ そしてその時のゲーム数が・・・















・・・ 
1542

どうでも良いよ! 当たろうが当たるまいが、どうでも良いよ(怒)。

最初の1千円で強チェリーを2つ引き、それからはずっと引けずに

天井前兆に入る26ゲーム目に3つ目ってホント絶望しか感じない!






そしてスルー! ここで当たらなかったのはホントどうでも良かったが、

結果的にまた「1/4」が引けなかったのね。もう何連続スルーだよッ!(怒)





強チェリー(5つ目点灯)から32ゲーム目ってすでに1574ゲーム目と

天井前兆に入っちゃってるから、本来なら5つの点灯で期待値66.7%で

伝承の刻へ移行する抽選が行われるのだが、さすがにここでは無抽選?

自身初の「5つ点灯」が無駄な時に発生ってさすがに絶望タイミング!(怒)





結局は“天井”といつもの当たり方(笑)。本来は【天井は保険】なのに

これだけ「保険が適用」って、現実ならもう一生保険に加入できないレベルw






1ゲーム目に強チェリーを引いた時は「ATは1セットの最低でも良いから」

と本気で思ったが、投資1万9000円ともなれば爆発しか期待しない! 

初当たり率が悪い分、ATを良くしてバランスを取ってくれぇ―










4セットで460枚 ダメな時ばかりあって、たまにあるのは普通の獲得(怒)。





直後高確率ステ(ランプ色矛盾)から始まり、チャンス目からヒット!

しかし1セット終了と、ダメな時があって、たまに普通があって、またダメw

マイナス8000円





稼動1時間半ということは ・・・ 時給マイナス5千333円

時給マイナス1万円男としては ・ 復活の兆し? ・ (笑)




応援クリック】      同情クリック】
     

« 疑いたくなりますねェ― | TOP |  期待値2千円をスルー!? »

コメント

クソみたいな立ち回りで負けていちいちうるさいねん。

はいはい(笑)クソみたいなコメントありがとう(笑)

マジでニートは黙ってろよ

お前ら醜い争いヤメレw

なりすましはやめて下さい!
期待値プラスから打ってるんだから間違いないでしょ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2402-561feb65

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター