ゴミで台を確保する可能性

2015–12–17 (Thu) 07:09
           
 他店で北斗と鬼武者で3万円負けてムシャクシャして

本日まだ行っていないホールに顔を出したら、北斗AT後920

という台があった。何かを打って取り戻したい気持ちがあり

この席に座ろうとしたら・・・ 下皿に何かあった ・・・ これって ・・・





ホールに設置してある手拭を包んでいたビニール袋、ただのゴミだ!

前任者が「負けた腹いせ、最後の抵抗、嫌がらせ」で置いていったのだろう。





丁度店員が通りかかったので、「これゴミだから、打っても良いよね?」

って聞いたら、「確認しますのでお待ちください」と言って、表示機を操作して

「残り10分」とカウントダウン。えっ! ゴミで確保してる可能性を考えて

10分も確認のために待つの? マジで? まだホール外から持ってきた

何かだったら様子を見るべきだが、これは間違いなくホールに設置してある

手拭のビニール袋なんだよ! それで確保する人間なんていねぇよ!






とはいえ店員に意見する気は無く、ホールの方針(?)なら待ちましょう。

(何かにつけていちゃもんをつけるお客がいるってこと? 万全を期する?

空き台のように見せかけて、後任者がすぐに当たったら、颯爽と戻ってきて

『あれで確保していたんだ。』と騒ぎ立てる手口を聞いたことがあるが、

それでもさすがにビニールゴミは使わないよね、説得力無さすぎだしw)





当たり前だが前任者は帰らず、11分経ったので、店員を呼んで、

「打っても良いよね?」って確認したら・・・





「これから店内放送をかけて、呼び出しをしますので・・・・」

わたしポカォーンだよ(笑)。  どれだけゴミに神経使うんだよ!





さすがにもう待たない! 私は基本的に店員に「空き台整理」を

頼むことは無い。「いつになったら打てる?」のか分からないし、

確認して空き台として開放するまでずっとその台の周りでうろつかなきゃ

いけないし、「予約」とかできないでしょ? 今回は他店で負けていたから

打ちたい思いと、まさかゴミでこんな待たされるとは思ってなかったから・・・。





ホールを出て、他店を覗いて特になく、あれから20分、さすがに開放して

誰かさんが打っているだろうと思いつつ、上記のホールに顔を出したら・・・





丁度あの台が開放されて確保できちゃったw それにしてもゴミのために

「30分」もお客が打てない状況にするってなんかのんきなホールだよね。

極力お客に打たせて稼働時間が利益でしょ? 回転率重視でしょ?


でもまぁとりあえず打ちますか。待たされた甲斐ぐらいは感じさせてぇー















1万0500円負け! 天井&3セット

前任者は「負けた腹いせ、最後の抵抗、嫌がらせ」でただのゴミを

下皿に置いて帰ったと思われたが、もしかしたらこの結果を予見して

閉店まで【誰も打たず負けないように】との配慮だったのかも(笑)。




応援クリック】
    

« 絶望スロッターの嘆き | TOP |  絶望が加速! »

コメント

920Gなんて空いてても打たないけどね。
まぁゴミみたいな人間はゴミが放置されたゴミ台を打つのがお似合いじゃないかな。

なんかうるさいカスが居ますが皆さんスルーしてくださいね(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2399-cc4d081e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター