10時間で7万5千円負け機種で

2015–12–08 (Tue) 23:32
  
 ギリギリ打てる「醜悪は銭形2」を発見して確保した。

最近同機種では「10時間で7万5千円負け」ており、期待値的には

「負け過ぎ」なわけで、少しでも取り戻すべく挑戦したら・・・





8千円目にヒロチャレに突入して ・・・・ 失敗!

過去10時間の稼動でヒロチャレが5/23で22%の成功率と

期待値35%から下回っているのに、今回もダメなのかよ(怒)。





そして天井到着と絶望稼働継続中(怒)。

同情的に「トリプルセブン」を頂いて300枚からのスタートだったので

最低でも普段(150枚)の2倍回せるから上乗せに期待したら・・・





上乗せ無し! なるほど、過去10時間の平均が271枚の獲得だったから

すでに300枚スタートと上振れしており、上乗せの余地無しだったわけねw

【期待値325枚程度なので、打てば打つほどに損し続けている(怒)】





終了直後の3G連チャレンジでは ・・・ 成功♪ おぉぉーマジで♪

まぁ当然と言えば当然で、過去10時間で3/23で13%の成功率と

期待値20%を下回っていたわけで、ヒットして当たり前(怒)。

絶望から抜け出すきっかけにするべく、盛り上がりを期待したら・・・





上乗せ50枚のみで計200枚 だ・か・ら期待値325枚なのに。

最後はまた3G連に期待するしかなく、絶望の私に20%が2連続なんて

夢のまた夢なのだが、たまには夢を見させてぇー





裸足で現れてチャンス♪

赤カットインでさらにチャンス♪


第2部隊までしか登場せずランクダウン!

そしてもっとも重要な攻撃方法が ・・・ 通常銃で一気に絶望





くだらねぇー これだけ最初期待させて最後裏切る演出って

制作者は「期待を煽って面白い演出」と認識しているのかね?(怒)

まぁ元々期待なんてしていなかったぜと強がって結末を見届けると・・・















普通にルパンが逃走して・・・ 何1つひねりもなくただつまらない演出!

マイナス8500円 稼働11時間で8万3500円負けだって(怒)(怒)(怒)



応援クリック】
         

« 累計収支0円の北斗で! | TOP |  北斗の継続率 »

コメント

500枚ちょっと出て8500円マイナスでギリギリ打てる台?
恥ずかしいから打ち始めG数書いてないのかもだけど、バレバレだよ。全然期待値ない台打ってるの。
それでマイナスだからと怒っても頭おかしいやつとしか思われないよ。
まぁ実際頭おかしいんだろうけど。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2394-11c43d58

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター