累計収支0円の北斗で!

2015–12–07 (Mon) 22:57
 
 前回北斗を書いたのは「北斗揃いレインボーでの不発稼動」で、

それから書いてないけど稼働はあって、盛り上がってはいないが

ちょっと勝って、機種別収支をプラマイゼロとしており、次が勝負どころ♪





前エントリーの無双稼働後に他店に寄ったら

北斗強敵 AT後1002 という台が空いていた。

ただし21時23分だったので、天井まで持っていかれれば

22時を超えて、万が一の爆発時には取り切れないことが確定!





でもまぁ赤⑦揃いでのレインボーオーラが発生した7分後には退席

また中段北斗揃いでのレインボーオーラが発生した14分後には退席

輝かしい実績を持つ私には全く問題ないぜ♪って打ち始めたら・・・





4千円目に中段チェリー2つ引き、その一つ目ですでにヒットしてしたらしく

赤⑦揃いの黄オーラ直後に「+20」だと♪ これで最低でも千円負けで

2セット目に継続してくれれば勝ちが見えて機種別プラスが舞い込んでくる。

絶望スロッターでもそれぐらいは期待して良いよね? 頼むよぉー!

ステチェン無しのシン対決と、危うい空気が漂う中で ・・・









現れたのはケンちゃん♪ 継続確定 よっしゃぁー♪ 累計収支プラスぅー♪

稼動28時間目にして再度プラス収支に浮上させることに成功だァー♪
 





次セットで終わったけどね(笑)。 もうホント盛り上がることを知らない(怒)。

しかも218枚獲得って危うい。即ヤメなら「+千円」は確保できそうだが、

ジャギステに移行したら、「高確」をカバーした方が機械割が上がるわけで、

でもそうすると「プラス」で退席できないかも。低確スタートで結構ですからと

ハートステの終了準備からシュウステに移行することを期待していたら・・・





終了準備中に、まさかの単チェ2連続を引き、その2つ目で復活!

おぉーこれで余裕のプラスが確定したぁー
と喜んだら、即セット終了!(怒)

【3セットで2敗】ってどんだけ低継続率が選択されてんだよ(笑)。






推測低確スタートということで即ヤメして、退席したのが21時43分w

私が「爆発」を心配して時間を気にすることは金輪際不要なのかも(笑)。

399枚流し プラス4500円   機種別累計プラス4500円



応援クリック】
      

« 無双OROCHIで初めて | TOP |  10時間で7万5千円負け機種で »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2393-71ab0ceb

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター