無双OROCHIで初めて

2015–12–06 (Sun) 22:45
 
 無双OROCHIってほとんど稼働が無く、打てる台が見つからず

このまま3万1000円のマイナス機種として葬るのか? それとも

無理矢理挑戦して、どうにかプラスにしたら卒業するか・・・





そんなことを考えていたら【AT後515】の台を発見。これでも期待値は

マイナスなので「打つことは損」なのだが、一度ぐらいは爆発しないかな?

2千枚、3千枚クラスなら何度か見かけたことがあるのに、私なんて

3百枚も出したことが無く、世の中なにか間違わっているわけで

それを正すためにも挑戦し続けることが大事と手を出したら・・・





強チェリーから復活の儀に突入してヒットしたのがなんと2千円目♪

大チャンス到来♪ 2千枚クラスが来てくれれば即卒業しますので

たまにはマジで「まともな爆発」をしてくれぇーと期待したら・・・





AT中に『滑りチャンス目』が初めて降臨! これまで一度もATでは

盛り上がったことが無く、全て上乗せ無しの100枚で終わっており、

今回は何か起こるよね? ・・・ って期待したら2,3ゲーム演出が

騒がしくなっただけで特に無く ・・・えぇぇー何引いたら上乗せするの?(怒)





リング2つでも何も起こらず、あーまた最低の100枚で終わるぅーと

ビビッていたら、弱チェリーから初めて「石集めゾーン」に突入した!

7つ集めれば何か起こりそう(AT中の演出は一切知らない)。





そして運良く2択に成功して、7つ集めて「BURST」に突入♪

おぉぉぉーやっと私にも爆発の予感! 勇気を出した甲斐があったぜ♪





毎ゲーム上乗せする感じで ・・・ 合計80乗せ! 

「80G」と思ったけど、よく見たら「80枚」ってなんだこのショボさは!(怒)

直前に「石集め」のミッションをクリアと、苦労してこの上乗せなの?(怒)

自身累計7セット目に初めて突入した特化ゾーンがこの程度なの?(怒)






そしてそのまま終わって、引き戻せず終了 プラス1500円

もう良いです(怒)。 マイナスのままでもう良いです(怒)。





こんな粗大ゴミ機種を製造した山佐は悪くない。

こんな粗大ゴミ機種を購入したホールも悪くない。

こんな粗大ゴミ機種に手を出した私が悪いんです。




応援クリック】
         

« 醜悪は銭形2 | TOP |  累計収支0円の北斗で! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2392-73997ae0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター