他人がスルーした台で勝負

2015–12–03 (Thu) 21:37
 
 鬼武者3時空 AT後645

期待値ギリギリのマイナスかな? それなら打たないほうが良いが

過去6回全ての初当たりがショボかったので、次こそは爆発する?

といった期待なんかもあって、ちょっと気になるのだが・・・。

最初に顔を出したホールだったので、他店を見てからとスルーした。





最後のホールで、鬼武者3時空 AT後673 が空いているのが見えて

現状ではこれが一番まともな空き台と推測し、打つために近寄ったら、

向かいからやってきた兄ちゃんがその台の前で足を止めたので、

私は通り過ぎた。良いよ、良いよ、本音はこんな機種打ちたくないからね!





ふと振り返ると、その兄ちゃん、スマホで調べているようで、

多分期待値的にどうなのか調べているのだろう。その結果・・・





立ち去った! なるほど、ギリマイナスには手を出さない人なのね。

本来ならそれが正しい選択なのだが、私が代表して打つことにした。

過去が酷いわけで、今回こそはATで爆発して期待値を!を胸に・・・





百鬼モードからそのままヒットしたのがまさかの3千円目と早かった♪

しかも時空ATとラッキー♪ あとは普通に盛り上がってくれれば・・・・










上乗せ30Gのみで終わって、引き戻せず終了 プラス1500円

機種別累計マイナス19000円















~~~ 同機種での自身初当たり獲得枚数の全記録 ~~~

117枚 バトルボーナス3セット 

154枚 時空AT

249枚 バトルから時空AT

235枚 バトルから時空AT

72枚  バトルボーナス2セット

351枚 バトルから時空AT

186枚 (今回)時空AT

初当たり平均の獲得枚数 195枚 はっはっはっはっは・・・・




7回も当たって、一度も期待値(約440枚)を越えないなんて

こんなことが想定される機種なんて作らないでほしいよ!

たまにある爆発のためにどんだけ通常を犠牲にするんだよ(怒)。

それともこれだけ不運な結果を齎すのは想定外?

それほど私が絶望スロッターということなのか(笑)。





PS 7回のAT獲得枚数が期待値なら機種別累計プラスなのに・・・・



応援クリック】
             

« 期待値越え! | TOP |  醜悪は銭形2 »

コメント

頭が可笑しいガイジやな君(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2390-15bc8e3a

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター