期待値越え!

2015–12–02 (Wed) 23:32
 
 初代ゴドイタでは収支がプラマイゼロになっていたが、前回の稼働で

1万1000円勝って、どうにかプラス収支機種に浮上させることができ、

そうなるとちょっと余裕が出てきて、打てる台があれば・・・





AT後388  いちよシュミ値では期待値プラスなので打つべきか?

ただし自身では過去9回中6回までもが天井到着で、残りの3つも

600越えと絶望だったので打ちたくはなかったが、それでも打ってれば

早めに解除してくれる時もあるよね?
って期待したら・・・










772と過去最高に深かった(笑)。10回中7回が天井って・・・・

しかも直前に本来なら感応現象が起きて「コイン持ち」を良くするのだが

今回は一度も「8枚役」のナビが発生せず、常にコイン持ちが悪かった!





投資1万4000円(クレジットに40枚)なのでATがどんなにショボくても

天井特典も相まって150枚越えはするから、即ヤメを考慮すれば

1万円負けが最高で、「累計マイナスに転落することは無い」という

一点では安心だったが、少しはAT盛り上がってくれよな!





1匹目には負けて、2匹目の途中で残り0Gとなった! そういえば

前回の稼働も天井特典から強制バトル&勝利でそこから少しは跳ねて

勝利することができたんだよなぁー 今回もそのパターンでよろしく♪





あれ? 本来なら最終ゲームのレバーオンで強制バトルに突入するために

味方のカットインが出現するのに何も起こらず! えっなになに? あっ!

天井特典は「最低150枚を保証する」というもので、それ以下なら

強制バトル&勝利なのだが、現状の獲得枚数が165枚となっていた!

そのためバトルには発展せず、終了準備画面に・・・・(怒)。





純増2.4枚 × 57G = 136.8枚 この枚数が期待値で

最近どの機種でも期待値に全然届かず負けまくっているのに、

こういう時に限って「8枚役」が多く引けて期待値越えしやがんの(笑)。





マイナス9500円  機種別累計収支プラス1500円

もう絶対に打たない! もう島にも近寄らない!





累計42時間稼働して、神チェリーが引けず、

ATではエンディングが未達で、スサノオにも会えたことが無く

いろんな要素で期待値を下げて・・・  ここ数年こんなんばっか!(怒)



応援クリック】
    

« 高確率は素直に高確率で! | TOP |  他人がスルーした台で勝負 »

コメント

期待値の意味調べなおしてこいボケナス

いい加減に気づけよ
捏造日記だって
こんな間違いだらけの恥ずかしい日記は普通に考えたらかけないだろ

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2389-b389dba1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター