
--–--–-- (--) --:--

高確率は素直に高確率で!

2015–12–01 (Tue) 23:09
 
 鬼武者3時空 556 本日当たり無し 前日終わり分からず

こんな台があったら挑戦したくなるよね? リセありなら美味しいし、

リセ無しでも前日終わりとの合計で天井に近そうだし・・・





ただしタバコが受け皿に置かれていて誰かが確保しているだった。

まぁ同機種では良いところが無く、また入荷そうそう空き台だらけで

短命が確実なので、今の負債を回収したら即卒業したいと思っている。





店内を廻って打てる台が無く、さてさてどうしよう。他店に行こうかなと

再度鬼武者の島を歩いたら、タバコが無く空き台になっていた!





だったら打ちますかね。現状の負債額は9000円なので、

少ない投資でちょっとATが盛り上がれば回収可能。過去全ての初当たりが

ショボかったわけでたまには良いよね? まずは当たることを願っていたら





何もレア小役を引いてないのにチャンスゾーンに入って、リプレイを

引いてないのに復活演出から当たったので天井! そのゲーム数が・・・










1236 リセ無しだわ、前日終わりが45前後だわ絶望(笑)。

投資1万9千円とほぼ負け確定だが、たまにはAT盛り上がってくれよなぁー





バトルボーナスだったが青⑦で、1セット目に勝利して時空ATと

ここまでは順調。あとは50ゲーム内に上乗せさせて、ボーナス引いて、

信長に勝てば・・・ すぐにエッフェル塔(3人)ステージで期待したら・・・










上乗せ50Gのみで、エッフェル塔ステージのまま終了(怒)。

どうやったら盛り上がるんだよッ! エッフェル塔って最高ステでしょ?


引き戻しも無く11500円負けて、機種別累計マイナス2万0500円





高確ステージで盛り上がらない。 当然低確では盛り上がらない。

(北斗)高確率で継続しない。 当然低確率では継続しない。

これで勝てるわけも無く、負債がどんどんどんどん膨らんでいる。






今年の前半も絶望稼働の連続だったが、それでもプラス収支を維持し、

その貯金のおかげで、年間累計マイナスになることはすでに無いが・・・。



応援クリック】
     

« 中段北斗揃いのレインボー | TOP |  期待値越え! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2388-e459c619

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

