中段北斗揃いのレインボー

2015–11–30 (Mon) 07:35
 
 前回さらりと書いたが、北斗強敵の収支がマイナスとなっていた。

レバーオンで頻繁にギター音がするから念のために目押しするも

滅多に目押しの甲斐も無く、ただただダラダラダラダラした展開で、

AT中も通常ナビあり小役では上乗せ抽選しない他の粗大ゴミ同様で

初稼動から数時間後にはすでに史上最低機種の仲間入りをしていた!





ただし勝てる機種でないかと踏んで挑戦し続けるも、少し前に書いた

「赤⑦レインボーで2セット&1566で確定演出で1セット」の負け稼動で

累計機種別収支がマイナス5500円となってしまった!





台数が多いので、避けるよりは積極的に狙っていきたいのだが

勝てないなら打たないし・・・って悩んでいると、855のハマリ台。

いちよ期待値プラスのようだが、すでに閉店2時間前になっており

滅多にないけど、打ってりゃそのうち誰でも爆発するだろうが、

それが今回かもしれないし、時間が無い時は素直に止めときましょ♪





トイレに行ったりして帰る準備をして、再び先ほどの台を通ったら

950で空いており、なんかここまで来たら打った方が良いのかな?

どうせこの私が爆発なんてするわけないし、初当たりから1時間もあれば

十分で、天井まで行っても21時50分だろうから1時間は確保できる。

それなら問題なしと打ってみたら・・・





ズルズルハマって(笑)、1400を越えて天井かなと思っていたら

伝承の刻に突入したのが1435ゲーム目。もうここまで来たら

当たっても当たらなくてもどちらも良い
という感じで消化したら・・・





強チャンス目出現で+25ひでぶ いつも思うが、こういう限られた

ゲーム数の中で、奇跡的に中段チェリーや強チャンス目を引いて

たかだた+25って止めて、「当たり確定」にしてほしい。
以前も何度か

中段チェリー引いて結局はスルーって虚しいよね。今回は・・・





まさかの次レバーオンで再始動して赤⑦が揃ってMAXだって♪

うわぁー北斗揃い確定ジャン♪
 時間は21時37分なので後73分。

最速で3000枚は出せる。最高継続でもそこまでの期待値は無いから

問題ないだろうが、さすがにここでのMAXはあまり嬉しくない。

ゆっくり打ちたいよね。すでに閉店を意識して最速プレイが確定。

チャンスボタンなんて押しませんよ! 北斗揃い&レインボーって

継続率最高ですかね。 
早速北斗乱舞から始まると・・・










+90枚って絶望(笑)。 7ゲーム中一度もラオウすら登場せず

+10が5回、+20が2回って盛り上げる気ゼロだね(怒)。

【【【だったら逆に「+70」で終わって神になりたかったよ(笑)。】】】





これは1セット終了の流れでしょ もうそれで良いよ!

次回時間がある時に期待値の2倍頑張ってくれれば・・・

当たり前のように盛り上がらずステチェン無しでシンとの対決

シンの強攻撃! ケンが無様に倒れて、復活が・・・









ありやんの(怒)。 心の底から「つまらない!」と思ったが、

1セット終了の夢(?)が潰えたのなら、次は大連荘の夢が見たい♪





時間が無い時に限って爆発する → それで行こうよ♪

閉店で取り切れなくても「継続タイプは次セットで終わったかも」と

思えるから諦めが付く。前回赤⑦レインボーで2セットだったんだから

それを期待値まで上昇させるためにも16継続ぐらいはしてくれぇー
















4セット 503枚 即ヤメ マイナス1000円

時間を気にして最速で回して、21時51分には退席できちゃったよw



絶望いいね♪クリック】
          

« 収支マイナス機種が増える | TOP |  高確率は素直に高確率で! »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2387-9ac2a068

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター