過去2エントリーの補足と結末

2015–11–27 (Fri) 22:15
  
 北斗の拳強敵では初当たり37回目の赤⑦揃いで初めての

レインボーオーラ
だった。継続率は85~89%と予想され

平均8,9継続だろうが、最近は他機種でボロボロだったので

「ダメな時はダメ」を受け入れつつ、「良い時は素直に爆発」で

バランスを取ってくれぇー
って心の底から願ったら2セット終了。




2セット目はシンの攻撃が“中”だったので

どうせかわす、どうせ立ち上がる、どうせリンちゃんと

余裕をかましていたら・・・ 高継続率でもすぐに終わることなんて

よくあることだが、【初めての時は優しく】ってね(笑)。





さすがにショックで、他店へ行くと、844ハマリの台があり、

なんかムシャクシャしてすぐにでもATに挑戦し【何かを期待】するべく

打ち出すと、ズルズルハマって、1500を超えて、このまま天井か・・・





と思いきや、強スイカと弱スイカが300ゲームぶりに引けて、

そういうのはATが始まったら降臨しろよって残念がっていたら、

ジャギステに移行。いやいやここまできて自力は勘弁ですよー。






1550ゲーム目のレバーオンでセリフ演出で『リン』が登場した。

き、きぼう・・・チャンス』と書かれていて、まさかと思ったら

この状態では世界一望まれない悪の化身、中段チェリーが降臨!

希望じゃねぇよ絶望だよ! いらねんだよこのタイミングで!(怒)






そして1566ゲーム目に通常ハズレ目で「アタッ×3」と確定演出!

天井は1568から本前兆なので、まさに直前に自力解除したことを告知!





そしてATが始まって、白オーラだったから、そんなには期待しなかったが

レア小役無しの1セット終了って、世の中のバランスはどこに行ったんだよ?

高継続率で継続しないなら、低継続率では少し頑張るみたいな・・・






最近はボロボロなのに、今回もボロボロで

絶望に次ぐ絶望、ただただうなだれながら駅に向かった。





これはもうヤケ食いだな、そしてすぐにふて寝だなと決め込んで

駅改札通過時に掲示板「21時10分」の出発とあり、現状21時9分、

待たずに電車に乗れそう♪ ここでバランスを取るというのか?

スロットでのアンラッキーを、待ち時間無しというラッキーで埋め合わせ?


一刻も早く「ヤケ食い&ふて寝」したかったからそれでももう良いや(笑)。





ホームに降りてもすぐに電車が来ず、あれ?と思っていたら

アナウンス『先ほど人が線路内に立ち入り、その安全確認のために

運転を見合わせております。しばらくお待ちください』
だって!

どこのバカだよッ! バカやりたいのは私のほうだっちゅうの!(怒)





待ち時間無しが寒空の下17分も待たされて・・・ どこでも絶望だよ(笑)。 



応援クリック】
       

« 新北斗1566で確定演出 | TOP |  収支マイナス機種が増える »

コメント

婚活したら?

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2385-3cdee6f0

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター