次は鬼武者3時空天翔で!

2015–11–23 (Mon) 08:02
  
 予習して勝てそうな無双OROCHIでは完敗を喫し、

次は鬼武者3時空天翔に手を出してみた。





これもコイン持ちが良いんだね。千円辺り45G前後と銭形2や番長3とは

大違い。知らなかったけど、基準が変わってスペックが変わったのね。





9千円でヒットするもバトルボーナスで、3セットで終了。

その後「下水道(超高確ステ)」にて何度か救出ミッションに突入するも

リプレイが引けずにスルーして通常へ転落した・・・。

ボーナスでの獲得枚数はショボイは引き戻せずって無双と展開一緒(怒)。





100G超えて、レア小役から百鬼モードに突入してすぐに

「激熱」という文字が出現したので「もらった♪」と思ったら「百鬼乱舞」へ。

えっーまだ当たってないの? 当たりやすいチャンスゾーンに移行?

なんか段階踏むねぇー 頼むよ、何でも良いから当たってくれよぉー!





中段チェリーなどで120%まで上昇して、どうにか1セットは確保できた♪

初のメインAT(時空天翔)。たまにはなんか派手に爆発してくれぇー





最低の50Gで終わって、「下水道」もまたスルーして単発(怒)。

なんか最近の機種は「ショボAT&単発」で全然盛り上がらないよ!





100G超えて、ミッションに成功してバトルボーナスに行き、

2セット目に勝利してのメインAT(時空天翔)へ♪ 今度こそォー!





強チェリーから上乗せ10Gだけして終了! ・・・ もう何なんだよ(怒)。

どうにかすぐにミッションに成功して、バトルボーナスから再度時空天翔へ。

もうマジでお願い! 過去2回の無双も今回の鬼武者もここまでボロボロで、

それらを期待値程度までに引き上げるぐらい今回はホントマジで頼むぅー!










最低の50Gで終わって、引き戻せず通常へ転落して退席! 

マイナス2500円





コイン持ちを良くする代わりにATをショボく、そして単発が頻繁する、

これが新基準機の正体なの?(笑)




応援クリック】
       

« 再度無双OROCHIで! | TOP |  さらにゴッドイーター荒神 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2381-87420a7f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター