再度無双OROCHIで!

2015–11–21 (Sat) 22:03
  
 2連続で最低のAT枚数&単発となった無双OROCHIだが、

まぁそれだけで「史上最低機種」と断言するのは浅はかだろう。

モンキーや銭形2のように、長時間稼働&プラス6ケタ収支を

実現させた後にふと浮かんだ形容詞がそれなら問題ないけど、

負けた腹いせに低評価なんてカッコ悪いからねw





3度目の挑戦をしてみたら、1万3千円でヒットと深かった。

さすがに「3度目の正直」だよね? 不運とかそんなじゃないよね?





ATが始めるとすぐに中リール「ピンクの塊」を狙い演出発生!

これが来れば大量上乗せなんじゃないのぉーーー ハズレ!(怒)

数ゲーム後に逆押しで「赤⑦」を狙い演出発生!

今度は来てくれても良いねぇーーーー ハズレ!(怒)

結局は最低の100枚、引き戻しも無し(怒)(怒)(怒)





3回の初当たりが全て「獲得100枚・単発」って何なんだよ!

店内にあった雑誌を読んだら「引き戻しが【頻繁】に起こるから

残り時間には十分注意しよう」って書いてあるんだよ(笑)。





もうさすがに打つ気はない。すでに台撤去も始まっており、

打てるチャンスもそうそう無いと思っていたら700Gのハマリ台。

3度あることは4度あるよね? そういう機種なんだよね?

また「100枚&単発」でビビりまくるが、それでもやっぱりそろそろ

まともな出玉をもらっても罰は当たらんだろうと手を出したら・・・





古城なんたらのチャンスゾーンに入って ・・・ 失敗!

“初”復活なんたらのチャンスゾーンに入って ・・・ 失敗!

天井到着に ・・・ 成功!  あー虚しい(笑)。





まぁここまでは想定内。問題はATと引き戻し。

AT ・・・ また最低の100枚でホントマジで意味分かんない!(怒)

引き戻し ・・・ 8ゲーム目に発生! やっとだよ♪

初めて“2チェーン目”に突入して期待したら・・・





ATは最低の100枚 24ゲーム目にどうにか再度引き戻し

初めて“3チェーン目”に突入して再度期待したら・・・





ATは最低の100枚 引き戻せず・・・   マイナス7000円

前回も今回もなんなのこのAT性能の体たらくは(怒)。










負けた腹いせに言わせてよ、『史上最低機種』だと(笑)。



応援クリック】
       

« 予習して新台に挑戦! | TOP |  次は鬼武者3時空天翔で! »

コメント

ガイキチの老がいはタヒんでください🎵

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2380-445ec39d

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター