新天地1発目の稼働!

2015–11–18 (Wed) 00:03
      
 数年通って7ケタプラスとしてきた地域が非等価となった。

慣れたホールでは客層や設定、狙い機種など、自分なりの立ち回りが

確立しており捨てがたかったが、非等価になった瞬間「勝つイメージ」が

全く沸かなくなったので、等価がまだ許される地域に逃げることにした。





初めて降り立つ駅だったが、前もってネットで調べてあり、パチ・スロ屋は

駅から徒歩圏内で2ケタと激戦区なので、少しは期待できそう♪

とはいえ、日本全国全てのホールがお客泣かせの極悪店なので、

『どこがより極悪じゃないか』と見極めるためにも長い目で様子を見ないとw







等価が許されている地域でも、最初から非等価にしてあるホールもあり

まずは正確な換金率を調査するところから始まった。 ネットで調べたり、

仕事帰りに現地調査して等価と非等価のホールを割り出し、11月上旬

まずは等価のお店に顔をだし、いちよ非等価のお店にも顔を出したら・・・





ギリギリ打てる「主役は銭形2」を発見。非等価といってもこの店は

「5.2枚」と4%の手数料が取られる程度と、ギリギリ許せるライン

だったので、新天地“初”稼動にいそしんだら・・・・





何もなく天井! はぁー最近は何を打ってもボロボロだぁー!

投資1万7千円も使わされ、ほぼ負け確定でしょぼくれるが

少しでも負け額を減らすためにもAT頑張ってぇー!





420枚の獲得で終了 1回の期待値が325枚程度なので満足♪





・・・って思っていたら3G連に引っかかって780枚の上積み!

さらにもう1回3G連が来て、こちらでも期待値越えして、

最終的には1689枚の獲得で、1665枚流すことに成功した♪

プラス15000円 新天地“初”稼動で勝利♪





・・・・・・・・・・ でもなんか釈然としなかった!





これまでずっと3G連が来ず苦しんできて、久々の2連続ヒット、

初当たりに関しては3回が3回とも期待値越えなんて、14年の3月から

打ち続けて自身では2度目! そんな稀なことが起こったのが

同機種では初の非等価店って、なんか納得がいかないw





これまで同機種での対戦はいつも等価のお店で、その結果

AT獲得枚数が期待値に全然届かず怒り爆発で、

ちょっと非等価で挑戦したら好調な出玉ってなんか気分悪いw





このなんか素直に喜べない、しっくり来ない感覚、伝わるかな????

どうでもいい時にレア小役が引けて、重要な時には引けないみたいな

時間があると連荘せず、時間が無いと連荘して取り切れず閉店みたいな

等価でずっと酷かったのに、換金率が低くなった途端爆発するみたいな・・・
 


応援クリック】
           

« 飛行機内での驚くべきお客 | TOP |  ブダペストで違法ギャンブル? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2377-59f6bd7b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター