最後の頼みニュージャグEX

2015–11–09 (Mon) 22:46
 
 最近のジャグラー稼働はボロボロなのだが、機種としては

マイジャグⅡとハピジャグⅡが中心で、まぁ機種に大差はないのだが

ここ数年で勝ち額を上乗せしてきたのはニュージャグEXだったので

ここは初心に帰り、ニュージャグEXを打つべく台探しをしたら・・・





ニュージャグEX 4411回転 12B 20R 合算1/138

手頃な履歴を発見。最近はホントBIGが引けずに苦戦しており

今日こそは、今日こそは、マジで今日こそはと打ち始めたら・・・





187 ペカッて ・・・ BIG 投資6000円

過去の酷さから本来なら1桁、ないし2ケタ内で来てほしいところだったが

とりあえずは最初のペカリがBIGで、しかも多少だがプラス域で一安心。

後はBIG連荘だけを期待しつつ続行したら・・・










114 ペカッて ・・・ BIG

73 ペカッて ・・・ BIG   おっ♪ 最近ではBIG3連続なんて初♪

しかも増えており、やっぱり私にはニュージャグEXなのか♪(笑)


この調子で最近の負債を少しでも回収するべく続行したら・・・










453 ペカらず全飲まれ! 合算が1/150となり退散!

当たり前だけど、ジャグラー内で機種に大差なんて無いね(悲)。





どの機種を打っても、どんなに履歴の良い台を打っても

余裕で設定1未満のボーナス出現率ならもう打つ手がありませんよ(笑)。



応援クリック】
            

« スロベニアのボーヒン湖 | TOP |  レイルジェットのモニター »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2373-c9b51866

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター