一瞬座って打たなかった台

2015–11–04 (Wed) 22:52
 
 ジャグガールズ 5303回転 22B 18R 合算1/132.5

まずまずということで席に座った! すると真後ろが空いて、確認すると

ハピジャグⅡ 4270回転 16B 18R 合算1/125.6 だった。

とっさに合算が良いほうのハピジャグⅡを打つことにして移動♪

(打たなかった台についてあえて書いたということは・・・・)





2分後、7分後に真後ろからBIG音が聞こえてきて ・・・ ハイハイ(悲)。

私が1万円目を投資していると、3度目のBIG音が聞こえてきて・・・・

良くてもBIG出現率1/241なのに、200ゲームですでに3つって

そんな強運、私が一瞬座って結局は打たなかった台で起こらないでよねw






1万4000円目、やっと私の台もペカッてREG、連ペカッってREG、

そしてその間に真後ろから5度目のBIG音が鳴り響かせていた。

たとえあっちが設定6でこっちが設定1でもそんな確率に大差ないんだよ!

逆にこっちはREGを引けて、あっちは引けてない分、こっちのほうが

設定良さげかもしれないのに、差はすでに3万円以上も開いて(笑)。





61 ペカッて ・・・ BIG やっとだよ♪ 真後ろの幸運のせいで

こっちの台が惨めに見えるが、すぐにまたペカッてREGではあったが

合算が1/128と、まだ設定6付近なので期待高と思っていたら・・・





BIG1つとREG1つで飲まれ、投資合計2万円目にBIGを引いた時

閉店35分前となっていた。まだ合算は1/133と、前任者が良かった分

そこまで悪くはなっていなかったが、さすがにもう投資はしないことを決意。

このBIG1回分で勝負! 飲まれりゃ即退席。 頼むぅー





139 ペカッて ・・・ BIG

50 ペカッて ・・・ REG  ここはBIGがほしかったが、とりあえずは

ボーナスが引けたから微増。 さらなる上積みを目指したら・・・










(62) ピエロ ・・・・ 閉店間際に1/200未満のペカリ待ちで

(77) ベル ・・・ 1/655の小役が連荘ってキツイって(笑)。 

それでも最後もう1度ペカらそうと、ギリギリまで粘ったら・・・





閉店3分前ペカッた♪ どっちのボーナスでも即ヤメは確定。

ここまでBIG4:REG5だったから、BIGで綺麗に1:1にしようよぉー ・・・






本日の結果 1635回転 4B 6R 14500円負け

一瞬座ったが結局は打たなかった台で40分間でBIG5つ引かれ、

私は移動先で2時間15分も打ち込んでBIG5つ目が引けず(笑)。




応援クリック】
         

« リンツからチェスキークルムロフへ移動・後編 | TOP |  オロモウツの仕掛け時計 »

コメント

ヘタクソの日常

おーい!雑魚の依存症おじさん
お前こんだけ罵られて何も感じひんの?
下手くそはブログなんてやる価値無いんや
はよやめろ雑魚が

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2369-0a6382d5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター