マイジャグでの惨劇、その後

2015–10–28 (Wed) 21:43
 
 あの惨劇の翌日、「もうジャグラーなんて怖くて打てない!」って

思う反面、「本日はバンバンボーナスが引けるのでは」とも思えるw





ハピジャグⅡ 4152回転 16B 15R 合算1/134

前日はマイジャグⅡでは約2千回転させて、REG7つ、ベル3つ、

そしてBIG1つと、確率の低いほうがバンバン来たわけで、

本日は素直に確率の高い役が来てくれぇーと期待したら・・・





(66) ピエロ  出たぁー確率の低い役を簡単に引く秘技(笑)。

ATなどで確率の低い役が美味しい時は引けないくせに

ジャグラーなどで、ほぼ出玉に関係ない時は頻繁に(笑)。


もう心の底から怒りがフツフツと湧き上がってきている最中に・・・





79 ペカッて ・・・ BIG  ウソぉーREG前にBIGが引けた♪

やっと何かのスイッチがオフになったのかな?(笑) 続行すると・・・





180 ペカッて ・・・ BIG

40 ペカッて ・・・ REG

(98) ピエロ  ホントお前は要らない!(怒)

なんか普通の展開! 前日あれだけ酷かったのに、本日これって

バランスという概念が存在しないことを立証!(笑)





259 ペカッて ・・・ BIG ゼロ回転ヤメ

558回転 3B 1R プラス7000円

打っていて「増える」より「減る」感覚しかなく、さすがに昨日の今日

絶対にプラスで退席したかったので逃げた!





すでに22時近かったので、このまま帰ろうとしたら

ジャグガールズ 3057回転 12B 18R 合算1/102

凄いの発見♪ でもまぁ3千回転なので設定1でもこういう時がある

だろうからそこまで期待できないが、打った方が良いよね?





ただし本日は絶対にプラスで帰りたいので、先ほど7千円勝ったので

上限6千円と確定させて挑戦したら・・・










24 ペカッて ・・・ BIG やったー♪ クレジットボタンをオフ!

プラス6000円 本日プラス13000円

本来ならイケイケドンドンで続行しても良かったがここは我慢!

たかだか3千回転で設定推測なんてほぼ無意味だし、

とりあえずプラスが5ケタ台になったことだけでも有難い♪





前日33000円負けると、その金額がちらついて、

できればその金額をすぐにでも取り戻したいという欲求が付きまとうが、

そこを抑えて、今後コツコツと取り戻せればなぁーと気長な気持ちで♪
 


応援クリック】
              

« リンツからチェスキークルムロフへ移動・中編 | TOP |  リンツからチェスキークルムロフへ移動・後編 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2367-f2fc6d8f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター