マイジャグⅡの実力!?

2015–10–26 (Mon) 22:55
      
 マイジャグⅡ 3556回転 22B 11R 合算1/108

ちょっとREGは少なめだが、合算が抜群だから即確保した♪





ただしマイジャグⅡかぁー ・・・ 過去の対戦では悲劇しかなく

累計で10070回転でBIGは24個しか引けずに出現率1/419.6、

REGは28個と1/359.6で設定2と3の間で出現しているが

BIGのせいで、たったの13時間しか打ってないのに累計収支が

マイナスの7万5500円と、闇スロ並みに吸い上げられてきた機種だった!





日本一ヘタな立ち回りで毎回「設定1」を打ってきたのかもしれないが

スペックでも設定1は「機械割95.7%」なのになんでこんな負けるの?

何度も退席時に「もう打つかぁーボケ!」と思ったが、次は

そろそろまともにボーナスが引けることを期待して挑戦したら・・・





259 ペカッて ・・・ REG  過去のBIG出現率が酷いわけで、

ペカッたら全てBIGを望みたいところだが、まぁ高設定域なら比率が

1:1に近いのでしょうがない。次に期待したら・・・





(34) ベル (怒)(怒) 何故に1/1024が来るの!(怒)

148 ペカッて ・・・ REG 出たぁーBIGを避ける秘技(笑)。

BIG、REG、そしてベルの中でBIGが一番軽いハズなのに・・・





296 ペカッて ・・・ REG

(62) ベル 現実が怖いよ! 確率が怖いよ! 何も信じられないよ!





148 ペカッて ・・・ BIG やっとだよ♪ 投資1万6000円でやっと♪

前任者が162ゲームに1回引けたBIGを私は851ゲーム目に・・・。

過去も現在も酷いが、未来だけを信じて続行したら・・・










21 ペカッて ・・・ REG

(385) ベル

518 ペカッて ・・・ REG 追加9000円

66 ペカッて ・・・ REG

7 ペカッて ・・・ REG

464  追加8000円 





未来なんてねぇー(笑)。

本日1927回転 1B 7R 3ベル マイナス33000円





自身累計11997回転(約15時間) BIG25個 1/479.88

REG35個 1/342.77 収支 マイナス10万8500円

ただのAタイプだよ! ただのジャグラーだよ!

たかだか15時間でこの負け額って世界最速でしょ(笑)。


 



本当はタイトルを「マイジャグⅡでの惨劇」としたかったのだが、

それだと稼働内容がバレバレだったので「実力!?」と濁した。

いや本来は「設定に1未満がある」とか「ホール側の〇〇操作が容易」とか

「お客で確率が変わる」とか「BIGをベルに変換する仕様」とか・・・(笑)。




応援クリック】
         

« リンツからチェスキークルムロフへ移動・前編 | TOP |  リンツからチェスキークルムロフへ移動・中編 »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2365-0e74f9af

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター