
--–--–-- (--) --:--

リンツからチェスキークルムロフへ移動・前編

2015–10–25 (Sun) 22:15
     
Linz+Cesky_convert_20151016035301.jpg

リンツからチェスキークルムロフ(以下チェスキー)への移動は面倒。

リンツはオーストリア、チェスキーはチェコなので国境越えという

ことがあるのか、電車やバスなどの一般交通では直行便が無く、

電車乗換も通り過ぎて戻ってくる感じで、車道で70㌔の距離を

電車なら3時間以上もかかり不便で、しかも4千円もかかるのだ。





ネットで調べてみたら、個人経営のシャトルバスがあり、リンツ駅から

チェスキーのホテルに送迎してくれて、約90分、しかも2300円と

安かった! (電車移動ならチェスキー駅から歩いて30分でホテル)





ハイこれで決定♪ ただ予約後、直前にリコンファームが必要とあり、

会社はチェコなので、オーストリアからの国際電話をしなきゃならず

持っていくドコモのケータイうまく通じるかな?とそれだけが心配だった。





1か月前になったので予約のメールを送ったら、すぐに返事が来て

【その日はもう予約でいっぱい、ごめん】だって! 電車に戻ったー(笑)。

・・・っていうか1か月前に予約でいっぱいって、やっぱり交通が不便だから

需要があるんだよ、どんどんバス増やせよ! ビジネスチャンスだぞ!(笑)






この間の移動は1か月前だったが、旅行自体はすでに2週間前と

焦る中、他のシャトルバスを探してみると、どうにか見つかった♪





料金は上記のバスより250円ほど高くなるが、こっちはホテルから

ホテルの送迎になり楽ちん、しかもリコンファームが要らないとのことで

ケータイ問題も不問でこっちの方が良いじゃん! まさに怪我の功名♪





ただしよく読むと「最小2人」と書いてあり、今回私1人が申し込むので

すぐには確定が出ない? 万が一私だけならまずは保留で、のちに

他の人が申し込んだら確定? あーなんかもういろいろあるなぁー(笑)。




万が一予約時に保留とか言われたら、その後やり取りなんて面倒というか

もう日本を発っちゃうので他を探す(最悪電車)覚悟で予約したら・・・










すぐに支払画面となり、クレジット払いしたらバウチャーが送られてきた。

バウチャーを読むと「確定」らしい! まぁもう料金支払い済みだしね♪

あー良かった、これでこの間の移動は何の心配も無くなったよ ふぅーう♪










・・・って安心したんですけど、当日いろいろ問題が起こったことは中編で!



応援クリック】
    

« ホールで落ちてる財布発見 | TOP |  マイジャグⅡの実力!? »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2364-17d645a1

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

