スロット打つ気が失せている

2015–10–17 (Sat) 00:14
 
 21時頃ホールに顔を出し、空き台の中で一番良さげがこれ。

ニュージャグEX 5595回転 26B 14R 合算1/140

REG少な目だが、合算が設定4越えということで勝負したら・・・










135 ペカッて ・・・ BIG 投資5000円

やっぱりREGが少なすぎて、推測高設定には無理がありそうだし、

プラスなら即ヤメ ・・・ 非等価なればこんなこともできなくなのかぁー





370枚 今月までは7870円の価値 差プラス2870円

来月からの新交換率では6982円の価値 差プラス1982円

うわぁー何この違い!(怒)



 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





えっーとなんか全然スロットを打つ気が失せてます。

最初は新交換率が始まるまではガンガン打っていこうかなと思ったが

まぁそんな必死なったところでそうそう美味しそうな空き台は無いだろうし。

逆に新交換率が始まれば、同じ設定下なら還元率が大幅に引き下がり、

それまでの還元率を維持させるために平均設定が上がったりして・・・。





なんかいろいろ考えていたら、なんかもういっかという気になってきて。

スロットでは一財産築かせてもらったので感謝しており、綺麗な思い出で

スロ人生を終わらせるのもおつなのかも♪
 自動的にこのブログも終了!





まだ先のことは分からないが、とりあえずは旅行記の方を優先して、

写真とか掲載すると、これが結構大変で、文章に合う写真を探して、

無ければ動画から抜き取って、必要なところをトリミングして、

補正したり、容量を縮小させ、サイズをテンプレートに合わせたりと、

記憶が残っているうちに書き上げたいのでスロ打つ時間も無く・・・。





地元では非等価になるということで、まだ等価の他県で打つとか

まだ悪足掻き要素があったりと、戦略がまだ定まらないでいる。



応援クリック】
               

« ファイブフィンガーズ | TOP |  UFOの塔とそこから見えるホテル »

コメント

期待値マイナスでもまあいいや、バケ少なくても合算いいからまあいいや、で打ってたやつが換金率は気にするの?
どうせやめないよあんたは。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2358-35c78e93

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター