オンリーワンのヤメ時

2015–09–06 (Sun) 12:47
   
 20時半頃に夕食がてら外出して、ちょっとスロ屋に顔を出した。

良さげな台はチラホラあったが、稼働中のために打てず、

外食して30分後に戻ってみたら・・・





先ほど気になった台は空いておらず、妥協的に

ジャグガールズ 3139回転 14B 9R 合算1/136.5

こんな台に手を出してもダメそうだが、何となく打ってみたら・・・





33 ペカッて ・・・ BIG 即ヤメ 347枚 プラス5500円

ラッキー♪ 夕食代にお釣りまで頂いて、気持ち良く帰れます♪





・・・って思いながら、ジャグラーの島を抜けようとしたら

ハピジャグⅡ 5794回転 31B 21R 合算1/111 

先ほど気になっていた台が空いていた。現状519Gハマリと

いうことで前任者は止めたようだが、履歴が良ければ問題なし。

同機種では苦戦続きなので、たまには爆発してくれぇー!





28 ピエロ  何故に一番引きづらい役をこうも簡単に!(怒)

私のジャグラー稼働はベルやピエロの話ばっか(笑)。





237 ペカる前に直撃 BIG 投資9000円

15 フライング音でBIG

一気にプラスとなり、このままいってくれぇー!





本当に逝った(笑)。 428G(残り28枚) ペカッて ・・・ REG!

なんか珍しくBIG先行だったが、大事なところではREGですか・・・。

すでに閉店30分を切っており、このREG分打ち抜いたら退散だぁー





66 ペカる前に直撃 ・・・ BIG

コインが350枚あって、現状マイナス1500円、閉店まで後20分。

当たらなければ綺麗に飲まれて閉店。BIGが来ればプラスで退席。

REGでマイナスでも即ヤメする。最後の力を振り絞ったら・・・・










78 ピエロ 一番要らない役キタァー! イラついて入賞ヤメ!

出たぁー日本で唯一あやのこだけがやるピエロヤメ(笑)。

824回転 3B 1R 2ピエ マイナス3000円




















・・・・ ヤベェーヤベェーこんなゴミ稼動を書いてる場合じゃないんだよw

明日出国なんだよね(笑)。
 準備しないと!ネットでいろいろ調べないと! 





クトラー・ホラ(チェコ)の単線の電車駅には切符売り場が無く『車内で購入』

とのネット情報!うぉーこういう情報ありがたい。バスなら普通のことだが

電車の中で切符販売なんて聞いたことが無く、無知のまま行っていたら

右往左往して、切符無しで乗車する勇気が出ず、途方に暮れていたかもw



応援クリック】
     

« ちょっと息抜きのスロット | TOP |  中欧旅行に行ってきます♪ »

コメント

電車に轢かれてしんでこい❗

電車泊まると迷惑だからやめてくれ、樹海オススメ

2009年の7月10日の店員が目押しできないってやつ入りたてやったらできないっつーの。あの緊張感の中でやらんと意味ないってやらされるし。そのかわり使った枚数のコインは渡すが。きちがいって口ばっか達者だよなwまじ来んでほしいわーきもい

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2352-9cafacd3

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター