ちょっと息抜きのスロット

2015–09–04 (Fri) 00:25
   
 仕事と旅行準備に追われている状況の中、21時に地元に

戻ってきて、たまにはという感じでスロ屋を覗いてみた。

別にスロット依存症から来る親指の震えを止めるためではないw





ゴージャグ 4284回転 17B 16R 合算1/129.8

なんか見た目が良さそうだったので手を出したら・・・





83 ペカッて ・・・ REG 投資4000円

39 ペカッて ・・・ REG

何でこうもREG先行なの?(怒) 最近のジャグ稼動ではこの言葉ばっか!





同機種の前回稼動でも3連続REG後に3連続BIG、そしてREG3連続で

飲まれており、日跨ぎ5連続ってむかつく! それに過去累計でも

BIG11個に対してREG12個となって追い抜いちゃったよ!(怒)






これだけ見ると「あやのこさん、高設定打ち過ぎで羨ましい♪」って

思われるかもしれない。スペックでは高設定域は比率1:1だから!






しかし実際は累計収支はマイナスで、多分設定1ばかり打って

コインが少ないREGの出現率を大幅に引き上がる代わりに、

コインの多いBIG出現率を引き下げて、その結果REG先行(笑)。


もう何でも良いからBIG寄こせよとイライラしていると・・・





113 ベル  BIGより約4倍出現しにくい役が出現!

さらにイライラいイライラしていると・・・





180 ベかって ・・・ BIG 追加1000円

68 ペカッて ・・・ BIG  同数になるなら最初にBIGが来いよなw

6千円程度のプラスとなって、さらなる上積みに期待したら・・・





50 ベル

234 ベル がおぁー BIGもREGも抜いて本日3つ目!

あーイラつくぅー 日本で唯一私だけがやるベル入賞ヤメだぁー

 ・・・ とも思ったのだが、即ヤメしてもコインが4千円分しかなく、

プラス域なら止めたのだが、我慢してここは続行したら・・・





380 ペカらず飲まれて ・・・ 総履歴がすでに1/136と設定4も

下回って、本来なら「止めるタイミング」なのだが、最初サンドに1万円を

入れて、残り後5千円、使い切って退席してやるとヤケを起こしたら・・・










481 ペカッて ・・・ BIG 計9000円

48 ペカッて ・・・ BIG  プラスが見えたからゼロ回転ヤメ

899回転 4B 2R 3ベル 563枚 プラス3000円





同機種のベル出現率は累計で約1/700と絶好調!

その代わりにBIG出現率を1/300台のままにしやがる(笑)。




応援クリック】
       









~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ブダペストの東駅が現在大変なことになっているらしいのだが、

近い将来、私その駅を利用することになっているんですけど・・・・(笑)。
            

« ブログ一時休載のお知らせ | TOP |  オンリーワンのヤメ時 »

コメント

がおぁーキチガイがおぁー。

息抜きで21時からスロw

スロット依存症怖い…
息抜きってあんたずっと打ってたのにw

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2351-3d7f3471

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター