ブログ一時休載のお知らせ

2015–08–31 (Mon) 01:22
     
 今月中旬から更新頻度が低くなった理由は負けてばっかで、

思い出して書くのがつらくなり、負けた日は無かったことにして、

勝った稼働だけ書くことにしたから!
 ・・・・・・・・・・・・・ ではなく、
 
少し前に右往左往しながら航空券を取得したことを書いたのだが

(7月5日更新)、それを使う日が近づき、準備に追われていたから。





オーストリアを中心に周辺諸国を巡る旅行で、現在は時間を作っては

ネットで現地の名所や行き方、、電車やバスの時間などを調べており

ほぼ毎日スロットを打っていた私はスロット依存症ではありません!

余裕で証明できるぐらい準備優先で、もう旅行終了日まで打たないので

スロットブログを一旦休載させてもらいます。





あえて帰国予定日は書きませんので、『そういえばあやのこって?』

・・・と、何かの拍子にふと思い出した頃にでも遊びに来てください♪





PS 出発日に1度更新します。



応援クリック】
                   

« これが私の立ち回りッ! | TOP |  ちょっと息抜きのスロット »

コメント

一生帰ってくんな

飛行機で自爆テロにでも遭遇してタヒんでこい(*´∀`)

↑さすがに書きすぎでは。
テロとかモラルが無さすぎですよ。

あなたは立派にスロット依存症ですよ^_^
毎回捏造日記お疲れ様です

あやのこマンセー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2350-2459056f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター