時間ないけどAT機に挑戦

2015–08–14 (Fri) 06:55
    
 銭形2に手を出したら、1万6000円で天井到着!(怒)

途中ヒロチャレに3回突入したが全て失敗した。これで日跨ぎで

期待度35%が10連失敗したことになる。累計でも35%未満なのに(怒)。





ATは最低の200枚と絶望したが、3G連がヒットしてくれて、

そこで330枚取れて、どうにかマイナス5500円で退席できた! ふぅー♪





20時を超えていたので、そろそろジャグラータイムと物色して

ハピジャグⅡを選んだら12000円負けた(前エントリー参照)。

21時40分となり、他のジャグラーで良さげな空き台が無かったので

帰ろうと出口に向かったら、ちょっと気になる空き台が見えて、それが・・・





銭形2 AT後536

閉店70分前からAT機って気でも狂ったか?(笑)

それにそこまで深いハマリでも無いし、時間的に本来はスルーなのだが

直前のハピジャグⅡでイライラしており、自制が効かず手を出した!





15分後に強ベルからヒット! そしてATでは220枚の獲得のみで、

3G連も引けず・・・ がむしゃらに挑戦して結局は4千円の負債乗せか・・・





って諦めていたら終了直後ヒロチャレに突入した。先ほどまで計10連続で

失敗しており、期待度35%だぞ! 11連続なんてなめた真似するなよぉー





どうにか成功♪ ATは最低の150枚だったが、3G連がヒットして、

これまた最低の150枚で2連続の3G連はなかったが、計3連荘で

500枚を超えてプラス域が見えたのでとりあえずオッケーでしょう♪





すぐに弱ベル引くとヒロチャレに入ってヒット! 380枚増やして、

AT終了後、またヒロチャレに突入した! 期待度35%なら

「10連続失敗しての3連続成功」は確率的にそんなもの。ここは頼むぅー!










失敗! ・・・ だったら突入するなよな(笑)。 844枚流し プラス1万円

累計ヒロチャレ成功率 153/445 34.38% ・・・ 35%が遠い!

累計3G連成功率 85/478 17.78% ・・・ 20%がホント遠い!





退席は22時25分と、きっちり終えられて良かった。せっかくこの時間まで

ホールに居たんならと、先ほど打っていたハピジャグⅡの台をチェックした。

あそこでハピジャグ止めたからこそ銭形で1万円勝てたと意気揚揚だったが

後任者は差枚数+700枚のようで ・・・・・・・・・・・ 私より勝ってるし(笑)。




応援クリック】
     

« そういうことだったのかッ | TOP |  1200000回転に1回 »

コメント

自分が辞めた台は気にならないとかほざいてたくせに余裕で気にしてんじゃねえかこのオヤジ(笑)

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2342-397f063b

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター