知らぬが仏

2015–08–06 (Thu) 01:10
    
 前エントリーで書いた銭形稼働、「最速」というオチのために

あえてその他の要素は省いた。実はヒロチャレに3回突入して

3回とも失敗
していた。まぁ期待度35%なのでありがちなのだが

自身累計で35%に届いていないので、「ありがち」とは割り切れないw





翌日  銭形2 AT後411

この程度ならスルーしても良かったのだが、地元廻って打てる台が

無く、最後のホールで見つけたので飛びついたw





5千円目の強チェリーからヒット! ガッツに突入するもしらけて

310枚の獲得で終わるも、いちよプラスは見えたので一安心♪





あとは問題の3G連チャンス! 期待値20%のくせに、累計では

17%台で推移しやがって、どれだけ損させれば気が済むんだよ(怒)。

そして今回もスルー! 期待値20%って本当は期待値何%なの?(笑)





直後の高確で強ベルを引くと、ヒロチャレに突入した!

そして失敗! 累計でスペック未満、そして最近8連続で失敗!

イライラしていたら引き戻しての再度ヒロチャレに突入して、頼むぅー!










9連続失敗。 48Gヤメ 288枚流し プラス1000円





ヒロチャレ 439回突入 151回成功 率34.4%

3G連チャン 有効BIG472個 83回成功 率17.6%

サーチチャレ成功率は68%のところ私は64%

AT中の特化ゾーン4種類全てでシュミ値未満の突入率

詳しくデータ取ってる7項目全て累計で「未満」にイライラ(怒)。





常にスペックやシュミ値と見比べ、ただただその値になって!

それだけを望んでいるのに、稼動結果はどれもその値に届かない。

台数がすでに少なく、打てる機会がめっきり減り、稼働が増やせず、

このまま全てが「未満」のまま終わりそうで、なんてホールの味方(笑)。





銭形2ではスペック通りなら今よりも20万円以上勝っていた計算で

もし成功率や突入率を知らなければ嘆き悲しむことも無かったので

それ以降の機種では極力「解析情報」を調べないようにしています(笑)。




応援クリック】
   

« やっと最後に一光が・・・ | TOP |  ヘタな人の立ち回り »

コメント

シュミじゃなくてシミュなwww

公表されてる確率って全設定を通しての平均とかだろ?


天井狙いの低設定ハイエナうちしてるんだから下回って当然だろ

君たちガタガタうるさいんだけど(笑)負け組は黙ってなさい!

まともな期待値ある銭形を打ってる稼働を読んだことがないのですが、どうやったらそんなに勝てるはずという計算になるのですか?
G数は書かない、書いても400Gとかばかりで愚痴ってもみっともないだけですよ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2336-55fff8cd

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター