負けると立ち回りが変わる

2015–08–04 (Tue) 00:11
    
 ゴドイタにて2連続でATがコケて4千円負けた。 その後

ジャグラーの島をチェックしたら、ギリ打てそうな空き台を発見。





ニュージャグEX 4441回転 14B 18R 合算1/139

もう少し合算がほしいが、REG先行ということで甘く見ますか♪

まぁそれに同機種では前日582回転でペカらず1万8千円が

ストレートで散っており、ここはリベンジを意識しつつ手を出したら・・・





36 ペカッた♪ 確率ってホント不思議! 1/150前後のペカリが

前日582回転で1度も来なかったのに、本日はこんなあっさりとw

これがBIGで一安心。BIG消化後1ゲーム目をレバーオンしたら・・・










あれ? そういえば「即ヤメ」という選択肢を考えずに続行してしまった。

本来「プラス6000円」なら止めても良いと思いつつ、周りの状況や

台の履歴を考慮して続行か否かを考えるのだが、今回はそんなことを

一切考えずにレバーオン! 前日の負債が18000円と桁が違うので

無意識のうちにそれを取り戻したいという欲が続行させたのだろう!





負けると立ち回りが変わっちゃう(笑)。負け込むとヤケを起こしたり、

強欲になったり、奇跡を信じて挑戦して、その結果負債が膨らむ!

という稼働を何度も何度も経験しているのに、未だに治らない(笑)。











127 ペカッて ・・・ BIG 今回は病気が良い方向に向かってくれた♪

ゼロ回転ヤメ プラス9000円





4604回転 16B 18R 合算1/135 退席したときの履歴がこれで

見た目まだ良さげなので続行が妥当なのだが、前日には

4425回転 18B 17R 合算1/126 という上記より良い履歴から

ストレートで582ゲームハマったわけで気持ち的に弱気になって・・・。 

まぁ本日の目標はとりあえずリベンジだったので、半値戻しできればね♪



応援クリック】
   

« スロ屋は残念で満ちている | TOP |  やっと最後に一光が・・・ »

コメント

キチガイオヤジのがぉーーー日記はじまるーよー

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2334-189b088f

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター