スロ屋は残念で満ちている

2015–08–03 (Mon) 00:34
    
 19時半ということでAT機種を中心に物色していたら

ニュージャグEX 4425回転 18B 17R 合算1/126

という空き台を発見。いや厳密には空いていないのだが ・・ なに?w





コインは1枚も無く、タバコの箱がポツン1つ下皿に置かれた状態。

誰かが確保しているというよりは、前任者が置いて帰ったのだろう。






スロ屋に出入りする人間には残念な人が多く、負けて台を叩くバカや

負けて店員にあたるアホ、負けて態度がでかくなり周りに迷惑をかけるボケ

タバコの煙が隣の人の顔に直撃しても全く気にせず吸い続けられるゴミ、

隣が居ても足を組み続けるカス、隣の液晶を頻繁に気にするウザ、

MAXBET、レバー、そして停止ボタンを何故か連打・連打・連打して
隣で前を見ていても、視界ギリギリで手が小刻みに動くのが見えて目障り、





もう数えきれないが、その中で「確保しているように見せる」という

偽装工作を施してホールを後にする極悪人も居る。他のお客には極力

打たせたくないという心理からそうさせるのだろうが意味が良く分からないw






ハマって退席した後、誰かが打ってすぐに当たったら悔しいから?

止めた時点でその台には全く関係ないし、後任者がすぐに当たったとしても

ジャグ系なら前任者が続けていたとしても当たったとは限らない。

【私が止めた台を誰かさんが打ったらすぐにボーナスなんてよくあるが

私は何とも思わない。もうすでに私とは何の関係も無い台だからね。

逆にブログをやっているので「ネタになる」と思って嬉しくなっちゃう(笑)。】





今回の場合、別にハマってないし、直前にBIGを引いているので、

【良さげな台だけど、時間の都合で“自分”は退席せざるを得ない状況だが

他のお客には得させたくない】という歪んだ考えがそうさせたのだろう。





19時半で【4500回転・合算1/126】なら打っても良い履歴だが、

店員に言ってもどうせ「呼び出しますので少しお時間を・・・」ってなり

待つのが嫌。まぁそれに最近はジャグラー機種全般に苦戦しているので

積極的に打つ必要もないだろうとホールを出た。





他店のゴドイタで5千円負けて、20時半頃、上記のホールに戻ったら

まだ偽装工作継続中だった(笑)。あれから1時間そのまま!





前も書いたが、なんで店側は「残念なお客」の存在に気付かないのだろう?

もちろん「お金を落とす大事な顧客」なので、ヘタに注意して他店に

行かれてはまずいので、台パンや暴言などある程度は許すとして

上記の偽装工作は注意する必要はなく、ただ整理すればいいわけで・・・。





もちろん「純粋に確保」している場合もあるが、10分も離れるのは稀。

タバコ(空かも)の箱1つで、クレジットや下皿にコインが1枚も無いと

偽装の可能性が濃厚。別に発見した瞬間すぐに偽装と考えずとも

数分後にまたチェックして、それでも状況が同じならほぼ確定である。





しかしどのホールもそうだが、店員がホール内を歩いていても

そういった台を全くチェックすることなく余裕で通り過ぎていく愚かさ!

私なんて「確保」か「偽装」か下皿の様子で分かるようになっちゃったよw





少しでも稼働を増やして売り上げがほしいんだから、「残念なお客の心理」

をほんのちょっとでも勉強すれば良いのに・・・。 スロットホール内って

残念なお客と残念な店員、そして残念なホール経営者しかいない(笑)。






あれから1時間半、再度チェックするとようやく「呼び出し」が行われた感じで

10分間の確認中だった。いやいやデータを見れば「1時間半無稼動」が

すぐに分かるのに、さらに10分間の確認? お客と万が一にももめ事が

無いように細心の注意を払っているのかもしれないが1時間半だよ(笑)。

(もちろん直前に違う人が確保した可能性を考える必要はあるだろうけど、
監視カメラをちょっと巻き戻しすればすぐに判明しそうなものだが・・・)





そして10分後空いていた。21時過ぎで【4500回転・合算1/126】

って回転数が少なく、美味しそうではないが、ゴドイタ負債が気になり、

少なくとも合算が設定6越えなら打っても良いだろうと手を出したら・・・










582回してペカらず! 合算が1/143まで悪くなったので退席。

ほらね、偽装工作に気付いて整理した途端1万8千円も純利益(笑)。





ホールにとって台は宝の山なわけで、最大限に活用するためにも

常に空き台整理に努めるべき!って末端ユーザーのこの私に

アドバイスされている時点ですでに“終わってる”んですけどね(笑)。



応援クリック】
     

« 殺意を持たれそうで怖い! | TOP |  負けると立ち回りが変わる »

コメント

お前みたいなのがいるからスロットはバカばかりと言われるんだぞあやのこくんw

嘘つくなよ。
おまえ自分がやめた台で他の人が当たってやいやい言ってるやろ。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2333-1ccadefa

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター