殺意を持たれそうで怖い!

2015–08–01 (Sat) 00:06
  
 ゴドイタと銭形に手を出したら、共に天井までもっていかされ

ATも程なく終わって、あっさり計1万8000円も負けた。

前日まで日割り7連勝だったが、さすがに本日でストップですね(悲)。





少しでも取り戻すべく、20時ごろからジャグラーを物色したら・・・

ニュージャグEX 4490回転 15B 20R 合算1/128

前任者はここ926ゲームBIGが引けず(REGは2つ)、相当減らして

退席したようだが展開は気にせず、目の前の合算だけを頼りに打ち出すと・・・





71 ペカッて ・・・ BIG 投資3000円

5 ペカッて ・・・ BIG 出たぁー人が変わるとあっさり引けちゃうパターン♪

全くの偶然だが、前任者がこれを知ったら私に殺意を向けそうで怖い(笑)





76 ペカッて ・・・ REG

15 ペカッて ・・・ REG

165 ペカッて ・・・ REG  増えずともREG出現率がさらに良くなり、

合算と共に、常に設定6越えなので、高設定っぽいと推測していると・・・





81 ペカッて ・・・ BIG

106 ペカッて ・・・ BIG  下皿満タンとなり約1000枚!

えっーと暫定プラス1万8500円でAT負債1万8000円を回収して

日割り500円とプラスに♪ 8連勝は諦めていただけに嬉しい♪






うわぁーヤメたーい! ただしまだ時間は21時とたっぷりあるし、

総履歴も【5009回転、19B:23R、合算1/119】と抜群なので

止めることは許されない。さらなる上積みを目指して続行したら・・・










なんともまぁー綺麗なぁー REG1つ挟んで全飲まれ(笑)。

あの抜群の履歴から【775回してREG1つで1000枚減】とは・・・

前任者が止める直前とほぼ同じ状況! 歴史は繰り返すってか!

前任者も殺意を持ったとしても、すでに捨てていることでしょう(笑)。





PS その後再投資して、計7千円でBIGを引き、1/100台でBIGが2つ

続いたところ、閉店が近づいたため退席。同機種ではプラス6500円で

終われたが、一時でも日割りプラスとなったことを考えれば全く喜べない。

1730回転 7B 4R 合算1/157     日割りマイナス11500円



応援クリック】
    

« またド素人と同情されます | TOP |  スロ屋は残念で満ちている »

コメント

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2332-0778e75e

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター