またド素人と同情されます

2015–07–31 (Fri) 00:13
     
 21時半頃にハピジャグⅡの島を歩いていると、ペカッてる台があり、

打ち手がボーナスを狙うとREGだった。すると物凄く残念がっていた!

たかだかREGだっただけでそこまで凹むかっていうほど凹んでいた!

その謎(?)を解明するためにその台の履歴をチェックしてみたら・・・





過去1000回転BIGが無く、REGが6連続だった! そういうことね。

気持ちは分かるけど、大の大人が人目を気にせず凹むほどでもない。






15分後に再度島をチェックしたら、この台が空いていて、履歴が

ハピジャグⅡ 3130回転 8B 16R 合算1/130 となっていて

REGが先行してますね。しかも合算が高設定域と良いじゃないですか♪





いやいや閉店1時間前に3千回転の台に手を出してどうする?

って思ったのだが、この日はまだ何も打っておらず、まぁせっかくだし

とりあえず空き台の中で一番まともな合算ということで手を出したら・・・





33 ペカッて ・・・ REG  圧倒的REG先行台で私もw

123 ペカッて ・・・ BIG  この台ではBIG1341ハマリ!





249 ペカッて ・・・ REG REG頑張るねぇーw すでに追加投資させられ

計6千円だったのでBIGなら即ヤメして少額勝ちで退席しようと思ったのに・・・





48 先ガコッ! ・・・ BIG 良しっ♪ ゼロ回転ヤメ プラス2000円

見た目高設定でも閉店までの20分必死に粘る必要なんて無いだろう。

金額は大したことないが、日割り7連勝で累計勝ち額更新なので大満足♪





クレジットを落とすと音が鳴るので周りの人の注意を引くらしく、

私が退席した時、真後ろに兄ちゃんが居て、入れ替わりに座った!





閉店20分前に「3500回転」の台を打つよりも、もっと回転数が

あるほうが設定推測するのに役立つよ!って私の感覚では思うが、

彼は前回も登場した「ジャグボーナス後は絶対確変です派」なので

設定などには興味なく、ボーナス後「0」という数字が眩しいのだろう!





そしてまた私は「確変を捨てた」として「ド素人」と同情されます(笑)。




応援クリック】
     

« ジャグボーナス後は確変? | TOP |  殺意を持たれそうで怖い! »

コメント

本当の事じゃん

本当に頭悪いな。
自分→回転数少ないけど他に大した台ないから打った。
他人→回転数少ないのに0Gだからと打ち出した。もっと回転数あるの打てよw確変なんてないぞw

同じ台でよくここまで自分のこと棚にあげれますね。

レグが先行しただけで切れた日記を書く人が凹んでる人に疑問持つのってなんだろう?

ビッグ引けたら0Gヤメの立ち回りしてる時点であなたも完全確率論者じゃないからね。
そうなったらあなたが馬鹿にしてる確変論者と同レベルだから。

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2331-0e7b3fcc

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター