ジャグボーナス後は確変?

2015–07–30 (Thu) 00:12
   
 赤いシャツの人が止めたハピジャグⅡに手を出したら

7ゲーム目にBIGが引けて、ゼロ回転ヤメしたら、先ほどの

赤シャツの人が戻って打ち始めていた。 えっ! なんで?

そして131ゲーム打ってまた席を離れた。 うーん分からん立ち回りw





多分だけど、こういう人ってボーナス後当たりやすいって思ってるよね?

ボーナス直後から128ゲーム(?)までは確変だと思い込んでるよね?

このてのお客は多いが、どこからそんな情報を手にするんだろう?





ふと思うけど、逆にゼロ回転ヤメした私のことをどう思うんだろう?

うわぁーもったいない確変捨ててやんの! ド素人で可哀そうとか?(笑)





そして今回のように当たらなかった場合、考え方を改めるのか?

それともパチンコのSTのようにスルーする場合もあるので、

今回はダメだったと諦め、次回のボーナス直後にまた期待するのか?






これを読んでる皆さんはボーナス後確変しないことをご存知ですよね?





上記は前エントリーの2台目の話で、本日は21時過ぎにホールに入り

ニュージャグEX 3714回転 17B 14R 合算1/120

履歴は良いが、この時間でこの回転数は少なく、普段なら

打たないが、これが本日初打ちなので軽い気持ちで手を出したら・・・





63 ペカッて ・・・ REG  即ヤメならプラス500円

前日まで山頂キープなのでプラスなら大歓迎だが、2日連続500円って

さすがに物足りない!
 もう少し♪と欲を出して続行したら・・・










245 ペカッて ・・・ BIG 設定推測するには少ない回転数で、

とりあえずプラスなら打った甲斐あり♪ ゼロ回転ヤメ プラス2000円

周りに前日の赤シャツが居たら優先的に譲ってあげたのだが(笑)。



応援クリック】
    

« 常に設定「1」未満で推移 | TOP |  またド素人と同情されます »

コメント

初コメですが読者側からすると
あなたが思っているボーナス後確変をバカにしてる感じを
そのままあなたに当てはめてますね( ^ω^)
銭形とかゴミみたいな期待値で手を付ける当たりとか理由つけて打ちたいだけの依存症やろw

最近のブログ内容はさすがにあざといぐらい釣りにかかってるように見える。
これでマジに書いてたら相当ヤバい。

だから老がいはしねとあれほど…

ジャグラーの設定狙いで即やめする人が
ボーナス後確変?とかばかにできないと
思いますよ。
あなたの立ち回りも一般的にはおかしいのだから
上から目線で人をばかにしないでください。
同レベルの人間ですよ!

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2330-6c153ba5

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター