
--–--–-- (--) --:--

常に設定「1」未満で推移

2015–07–29 (Wed) 00:07
    
 ハピジャグⅡ 3363回転 15B 12R 合算1/124

19時頃から地元を回って、打てるATが無く、ジャグ島を覗くとこれが

空き台の中では1番! 回転数は少ないが、合算重視で手を出したら・・・





111 ペカッて ・・・ REG 投資4000円

94 ペカッて ・・・ REG  まぁまぁ履歴の見た目が良くなるので許すが、

常に同機種では累計稼動でBIG出現率が設定「1」未満で推移していて

少なくとも「1」の値になるまでBIGがバンバン来てくれよッ!(怒)






97 ペカッて ・・・ BIG

148 ペカッて ・・・ BIG

40 ペカッて・・・ BIG

16 ペカッて ・・・ BIG  よッ! 待ってましたぁー♪





打ち始める前の累計BIG出現率が1/290だったので、単純な計算で

1/287前後となってほぼ設定「1」の値! たまには設定「2」や「3」、

高設定も打ったことがある(?)と考えれば、理論上「1」越えが当たり前!


累計がそろそろ7万回転になるので、確率通りに落ち着いてと期待したら・・・










おぉハマリ(笑)。途中3つREGと2つピエロを引いて全飲まれして、

泣きの2千円も実らず、最後のBIGから1019回転させて退席!

1525回転 4B 5R 合算1/169 マイナス6000円





もうホントこの機種むかつく! 何で設定「1」に届かないんだよぁー

島を出ようとしたら角台が【5536回転、23B:18R、合算1/135】と

ギリギリ打てる台で、条件反射とヤケですぐに手を出したら・・・










7 ペカッて ・・・ BIG ゼロ回転ヤメ 355枚流し プラス6500円

たまーにヤケ稼働が報われる(笑)。





どうにか日割りプラスとして5連勝♪ しかもスロ全体収支最高勝ち額も

5日連続で更新なので、収支は右肩上がりで推移しております♪





PS 本日の稼働を終えて、ハピジャグⅡの累計結果が下記

7万0120回転 241BIG 199REG マイナス10万7000円

BIG出現率 1/290.95  設定「1」からいまだ3つも少ない(悲)。



応援クリック】
   

« 1/40000のフリーズ | TOP |  ジャグボーナス後は確変? »

コメント

しねよ老がい

あやのこひゃっほー

しねはよくない、しねは

コメントの投稿

 
管理者にだけ表示

トラックバック

トラックバックURL

http://ayanoko.blog83.fc2.com/tb.php/2329-3e2d9e84

⇒ この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

 | TOP | 

プロフィール

あやのこ

Author:あやのこ
   



あやの語:
分からない用語はここでチェック

1箱シンドローム
箱を基準に止めちゃう行為
(詳しくはこちら

PFタイム
ボーナス後ゼロ回転で止める時間帯
(詳しくはこちら

128グミ
128ゲーム目前後を意識する人
オカルト信者・オリ法信者など
(詳しくはこちら

サミット流し
最高獲得枚数で止めること
(詳しくはこちら

ジロ蝶
他人の台の状況を気にする人
(詳しくはこちら
ジロ蝶への殺意(詳しくはこちら

12捨13入
余りコインの考え方
12枚以下はゼロとカウントして
13枚以上は25枚あると計算する。
(詳しくはこちら

レンコン
強打・連打する人

ワンボ狙い
天井RT機能付き機種にて
期待値プラスのハマリ台を狙うこと。
稀にただボーナス1つを狙うこと。

バ稼動
バカな稼動、アホな立ち回りのこと。
  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

リンク

ブログ内検索

月別アーカイブ

FC2カウンター

